« ツール・ド・フランスいまさら日記 小僧その後 | Main | ツール・ド・フランスいまさら日記 恐怖の超級 »

2008.08.22

スタッド・フランセ今季の新作

スタッド・フランセの08-09シーズンのマイヨが公式サイトにて発表。今季のホームはこれでーす。
サードがヨウジのデザインというのはどうやらホントらしく、こちらは10月のお披露目まで秘密だそうです。

Maillot0809

|

« ツール・ド・フランスいまさら日記 小僧その後 | Main | ツール・ド・フランスいまさら日記 恐怖の超級 »

Comments

出先(東京)なので、反応が遅れてしまいましたっ。
割と事前の予想通りだったみたいですねぇ。
見事に「混ぜました。以上!」みたいな・・・。
思わずデザインより巨乳っぷりに目がいったのは秘密です。(違
でも、3rdがヨウジのデザインときくと結構ワクワクですねー。
(もちろん、ヨウジの服とか持ってるわけもないのですが!)
日本もデザイナーとコラボでユニフォーム作ったりしないんだろかー・・・。

Posted by: かけるん | 2008.08.26 at 02:26

>「混ぜました。以上!」

そのまんまでしたよねえ。ちょっとゴチャゴチャしすぎでしょうか。まあでも、ここのジャージは見慣れてくるとなんとなくカッコよく見えてくるマジックもあり…。セカンドも出てますけど、私もヨウジのサードに期待してます。
ヨウジのシックなデザインが好きでしばらく前に着てましたが、まさかジャージの形はいじれないでしょうから、どうなるんでしょうね?

画像のモデルは07年版のカレンダーの表紙を飾った選手で、スタッド・フランセでも1、2の体自慢ですよー。今年はピーター・リンドバーグの撮影だそうで、こちらも楽しみです。

Posted by: つき | 2008.08.27 at 03:31

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/42243276

Listed below are links to weblogs that reference スタッド・フランセ今季の新作:

« ツール・ド・フランスいまさら日記 小僧その後 | Main | ツール・ド・フランスいまさら日記 恐怖の超級 »