« 【音楽】 ノーザン・シティの夏 (Teenage Fanclub ) | Main | 今日のラグビーと自転車 »

2008.07.31

またシーズンが始まる

Entraineurブログは夏休み進行中、個人的にもいろんなことがあってあまりまとまった更新ができませんでしたが、そうこうしているうちにTop14のクラブもルプリーズ。スタッド・フランセではドミニシがBKコーチとして第二のラグビー人生をスタートしています。今季は「ビッグ・マック」ことマッケンジーとランドロー、ドミニシのトリオでチームを指揮します。また、スタッフにはマッケンジーとワラタスで仕事をしたフィジカルトレーナーのGrant Duthieが加わっています。

レミー・マルタンやフィヨルといった選手がクラブを離れましたが、元主将のオラドゥがラシン=メトロから帰ってきました。

Top 14 : Reprise sereine au Stade Français
http://video.lequipe.fr/video/iLyROoafYK3g.html

|

« 【音楽】 ノーザン・シティの夏 (Teenage Fanclub ) | Main | 今日のラグビーと自転車 »

Comments

暑中お見舞い申し上げまっす。mist
コーチ3人衆のビシッとキマッたピンクを見ると、今シーズンも何かが起きそうだ、と何やら期待してしまいます。公式の方にもトレーニングのビデオが上がってますね。
フィヨルが去ってしまって残念ですけど、新しいコーチ陣やら元主将オラドゥさんの復帰で昨シーズンとはまた違ったノリになるのかもしれないですね。どちらにせよシーズン開始が楽しみです。happy01

Posted by: pata | 2008.07.31 at 23:18

pataさんこんにちは!今季もアルヘン大勢のスタッド・フランセですね。見たところパリは涼しいようで、トレーニング姿もあんまり気前がよろしくないのがちょっと残念です。直ビブス…

フィヨルはまたラシンでピチョットとチームメイトになるんですね。今季は頑張って昇格を!
こちらは今週はいくぶん涼しかったですが、まだまだ暑い日が続きます。どうぞご自愛くださいませ。

Posted by: つき | 2008.08.02 at 02:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/42021401

Listed below are links to weblogs that reference またシーズンが始まる:

« 【音楽】 ノーザン・シティの夏 (Teenage Fanclub ) | Main | 今日のラグビーと自転車 »