« とりあえず顔は出す | Main | 放心写真日記 »

2008.06.04

カストル戦の動画

http://videos.stade.fr/video/iLyROoafY9Zo.html

スタッド・フランセ公式サイト、先日のカストル戦のハイライト。ちょっと時間がかかるかもしれませんがちゃんと見られます。現役のドミニシが見られるのももう少しかもしれません。スザルゼウスキとマルコネたんに余裕で担ぎ上げられるドミ様やスクレラ、ガルティエのいいシーンがあります(観客席にはマウロ・ベルガマスコの姿も)。週末はプレーオフ出場を懸けたビアリッツとスタッド・ドゥ・フランスで対戦です。

エルナンデスはこの試合は怪我で出ていませんが、ここへきてどうやら残留じゃないかなんて話も出てきてます。移籍といえば、rugbyramaはダン・カーターが既にトゥーロンと09年1月から半年の契約で合意したという記事を載せてますが…

Sf0806

|

« とりあえず顔は出す | Main | 放心写真日記 »

Comments

動画拝見しました。ドミニシ、やっぱり芝生の上がいちばん良い顔してますね。でも代表引退に結婚に出産にそして肩車と、どんどん外堀を埋められてるような..(笑)そろそろ年貢の納めどきでしょうか。でも私の読み間違いでなければベッツェンはイギリスへ行くとか。ドミ、逃げろー!!

関係ありませんが、つきさんって文章だけでなく絵も描けるんですね。私は美術の通信簿で1を取った事がある人間なので感心しきりです。でも絵を描くのは好きなんですよ。

Posted by: パン | 2008.06.05 at 10:56

たしか去年の今頃は独身だったと思ったんですが、いつの間に?ベッツェンはワスプスでしたか、ニュースがありましたね。そういう道もあると思うんだけどなあ。インタビューを読むと、ドミニシ自身はもう引退を考えているみたいでさびしいです。確かに今季は怪我で6試合くらいしか出ていないと思うけれど…。
スタッド・フランセのコーチになればまた顔も見られるしインタビューも読める…今後のことが気になります。

私は文章も絵も素人の見よう見まねで、「描ける」というほどのものじゃないんですよー。でも画材フェティッシュというか何というか、楽しいんですよね。また始めようかな、なんて気分になっています。そして更新が滞(ry

Posted by: つき | 2008.06.05 at 22:15

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« とりあえず顔は出す | Main | 放心写真日記 »