« 中継ありました | Main | うまー »

2008.06.11

手抜きだ

ユーロで眠いわ、フット・アルゼンチン代表は南米予選だわ、ラグビーテストマッチのリストは発表だわ、Top14は準決勝だわ、こんな時にボーネンさんが大変だわで、目下何に手をつけていいのかわかりません。ラグビー仏代表の初招集選手はこちらにまとまってます。(結構データがいいかげんな時があるので気をつけてください)
パリソンは何だか恥ずかしい写真が使われてますが、今はこんなじゃないです。

http://www.rugbyrama.fr/rugby/test-match/2008/sport_sto1600188.shtml

リエヴルモンが降格の決まったダックスから弟のマチューを呼んだことはやはりジャーナリストの関心をひいたようですが、リエヴルモンはディアラが怪我の後調子が戻っていないことを理由に挙げていました。

|

« 中継ありました | Main | うまー »

Comments

> こんな時に
お!つきさんまで煩わすとはトムちゃんてば大物~!
などと茶化してみたけどダメージ超デカス・・・

Posted by: miki | 2008.06.11 at 23:43

mikiさん繁忙期が済んだところだったのに…。気を落とさないでくださいね。ボーネン最近荒れてるっぽだったので気にかかってました。
会見の記事読みましたが、ファンが自分を応援し続けてくれればと思う、って言ってましたね。すごく責任感じてるようだったけど、しっかり立ち直ってほしいよ…

Posted by: つき | 2008.06.12 at 03:24

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/41504995

Listed below are links to weblogs that reference 手抜きだ:

« 中継ありました | Main | うまー »