« 美人妻の話とセクスィ~フットボーラーの話 | Main | 中継ありました »

2008.06.09

ヒゲキタ

Pali08オーストラリアでのテストマッチツアーに招集されたラグビーフランス代表の皆さん。レキップの見出しは「シャバルと12人の新人」。英国組がそろって招集、注目のPALISSON(画像)、CABALLEROも来ました。シャバルは2列での起用が濃厚です。
現時点でJスポでの中継の予定はなさそうですが、クレルモン、トゥールーズ、スタッド・フランセ、ペルピニャン(週末スタッド・フランセがビアリッツを破った時点で準決勝進出決定)の上位4チームの選手を欠いた状態ではしかたないのかな。でも日頃なんとなく放映カードに偏りがあるような気はするのよね。

(ソース元各サイトが更新直後だったため、リロードしたら訂正箇所があったので直しました。詳しいところはまた後ほど)

AVANTS (14)

Renaud BOYOUD (US Dax)
Pierre CORREIA (SC Albi)

Lionel FAURE (Sale RFC)
Benoit LECOULS (Biarritz Olympique)
Sébastien BRUNO (Sale RFC)
Benjamin KAYSER (Leicester RFC)
Sébastien CHABAL (Sale RFC)
David COUZINET (Biarritz Olympique)
Lionel NALLET (Castres Olympique) (Capitaine)
Imanol HARINORDOQUY (Biarritz Olympique)
Louis PICAMOLES (RC Montpellier)
Yannick CABALLERO (US Montauban)
Matthieu LIEVREMONT (US Dax)

Fulgence OUEDRAOGO (RC Montpellier)

ARRIERES (12)

Sébastien TILLOUS-BORDES (Castres Olympique)
Dimitri YACHVILI (Biarritz Olympique)
Benjamin BOYET (CS Bourgoin Jallieu)
François TRINH-DUC (RC Montpellier)
Thibault LACROIX (SC Albi)
Maxime MERMOZ (Stade toulousain)

Damien TRAILLE (Biarritz Olympique)
David JANIN (CS Bourgoin Jallieu)
Alexis PALISSON (CA Brive Corrèze)
Jean-Baptiste PEYRAS (AS Bayonne)

Benjamin THIERY (Biarritz Olympique)
Pepito ELHORGA (AS Bayonne)


(太字は初招集選手)

|

« 美人妻の話とセクスィ~フットボーラーの話 | Main | 中継ありました »

Comments

つきさん

>現時点でJスポでの中継の予定はなさそう

あるみたいですよ・・・


07月05日 (土) 18:55 - 21:00

生放送
ラグビー テストマッチ2008 #5
オーストラリア vs. フランス

Posted by: ひろどん | 2008.06.10 at 23:12

ありがとうございました、助かりましたー。私どこを見てたんだろう…

そのようなわけで、オーストラリアには昨年オールブラックの顎を割ったあの人がモチベーション極大値で上陸することになりました。失礼がないよう祈っています…

Posted by: つき | 2008.06.11 at 22:57

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/41483054

Listed below are links to weblogs that reference ヒゲキタ:

« 美人妻の話とセクスィ~フットボーラーの話 | Main | 中継ありました »