« 相次ぐ怪我 | Main | 連休中につきナナメ読み落ち穂拾い »

2008.04.29

ピンク来日の噂

そういえば仏代表来日の話題が出た時にラポルトがそんなこと言ってたっけな…という話なんですけど、スタッド・フランセが来シーズンの開幕前、8月下旬に日本でのツアーを検討している、とパリジャン紙が報じてるみたいです。同紙によれば、この2週間のうちには結論が出るんじゃないかと。

商魂たくましいアディダスのジャン=ルイ・ルグラン氏は、「日本のラグビー市場はまさに拡大中で、スタッド・フランセのプロダクトは大ヒット間違いなし!マックスも乗り気ですよ」なんて言ってるそうですが、そのへんはもうちょっと調査した方がいいと思うなあ。

他のTop14のクラブでは、クレルモンがアメリカでプレシーズンキャンプを張って、アメリカ代表と親善試合をする予定があるそうです。ちょっと気の早いお話でした。

|

« 相次ぐ怪我 | Main | 連休中につきナナメ読み落ち穂拾い »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 相次ぐ怪我 | Main | 連休中につきナナメ読み落ち穂拾い »