«  Requin (salé) d'avril | Main |  ガルティエの去就 »

2008.04.02

 ただしいおとな (Stephen Malkmus)

Realemotional先日NMEがマタドール・レコーズの20周年に合わせてペイヴメントが再結成するかも、という記事を載せていたんだけど、うん?悪くないんじゃない?
元フロントマンのスティーヴン・マルクマス41歳の新譜、“Real Emotional Trash”。3年ぶりじゃんか待ってたよ!というこちらの入れ込みを鮮やかにスルーするいつもの完全マイペースでした。
& The Jicks名義に戻っているように、音はどちらかというと前々作に近い感触。なんと素晴しい尿切れの悪さ。3分くらいにまとめとこうか、とか、もうそういうのは一切ないね。いいんだよ大人なんだから。

マルクマスさんはこんな人
stephen malkmus rocks an elevator
http://jp.youtube.com/watch?v=PzZ9LDkdhxI

|

«  Requin (salé) d'avril | Main |  ガルティエの去就 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



«  Requin (salé) d'avril | Main |  ガルティエの去就 »