« HUP! (The Wonder Stuff) | Main |  移籍報道過熱気味 »

2008.04.11

 もうですか

読みたい記事がいっぱいあるのです。移籍のこと、聖火リレーのこと、PSGの横断幕事件のこと、ガビー・エインセのスペイン語の(当たり前か)インタビュー、などなど。でも時間は有限だったりする。訳の精度が心配。

さてスーパー14デビューから2ヶ月、レキップの独占取材に答え、ミシャラクさんが早くも帰りたそうな発言をしています。

「僕はできるだけスーパー14でプレーしたい。自分は進歩してると感じてる。でも、代表でプレーしたければ帰らなければならない。シックスネイションズはスーパー14の真っ最中にある。難しいね。僕はスーパー14を戦うのを楽しんでいたけれど、同時にシックスネイションズに出られないのには困った。全部は無理だよ!それでも代表が最高の目標であることに変わりはない」

フランスやイングランドのたくさんのクラブからお誘いがあるらしいミシャラク、
「(クラブを決める基準は)何よりも一緒にプレーする選手達だ。野心と向こう3年間のクラブのプラン。チャレンジがなければ興味はひかれない」

|

« HUP! (The Wonder Stuff) | Main |  移籍報道過熱気味 »

Comments

今晩は。

スーパー14は、306で、ライブをやられると、我が家は、サッカーセットで、組んでありますけど、306は、みえないので、307、308での再放送をチェックしないといけないので、見忘れることもあります。

シャークスは、ミシャラクさんで見ておりますけど、ミシャラクさんは、スタメンだったり、控えだったり。
蹴る人も、ミシャラクさんじゃないし(笑)
昨日のゲームで、私、ご贔屓のクルセーターズが、負けました。クルも、相手のチーフスも、オールブラックスだらけで、まるで、オールブラックスの紅白戦みたいな感じでした。

シャークスとクルセーターズの対戦は、5月に入ってからですね。

Posted by: mikolady | 2008.04.20 at 01:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« HUP! (The Wonder Stuff) | Main |  移籍報道過熱気味 »