«  イタリア戦スターティングメンバー | Main |  YouTube(私的)名曲探訪・5 (Sufjan Stevens) »

2008.03.05

 定例落穂拾い

Glasses(マニアック)萌えの総合デパートや~
黒い三連星ぞろいの1列界における愛と希望とムチムチの星ディミトリ・スザルゼウスキですが、実はメガネ男子でもあるというお話です。たまにかけてますよね。

オカラハンにショッキングピンクを着せる会
マンスターの愛蘭代表、男オカラハンがどうやらアイルランドを出てイングランドかフランスで新たなキャリアをスタートしたいらしく、単身ヨーロッパツアーを開始した模様です。先週はパリでその濃い姿が容易に目撃されたそうですが、目的は謎のまま。ちなみにパリに本拠を置くスタッド・フランセが2列を探しているのは周知の事実。

ラーメン二郎はどうだい
トゥールーズ戦ではフランスのスリークォーターらしからぬ円筒形の体格(に見えた)でパワフルなトライを挙げていた新人ヤン・ダヴィド君19歳。お母さんがウォリス・フツナの出身と聞けばさもありなんという感じですが、初めての記者会見の席でジャーナリストがその身長体重を本人に尋ねたところ、「183センチ105キロ。マクドに行くと106キロになりまーす!」だそうです。そうフランスではマクドナルドをMcDoと略す。おふらんす、意外に関西。ジャンクフードで体作ってちゃだめだお。

Chaballyonシャバルと丸いボール
昨夜のUEFAチャンピオンズリーグ、マンチェスターU対オランピック・リヨネーを観戦するため、地元(というか近郊)セール・シャークスのサンタンドレコーチとシャバルがオールド・トラフォードに来るかも、なんて記事がありましたが、中継で映ったのかしらね。これはリヨンのご招待。サンタンドレとシャバルは試合の前日にもリヨンの面々を激励に訪れたそうです。
クペとジャージ交換してる動画あったよ。
Rencontre Coupet - Chabal a Manchester
http://jp.youtube.com/watch?v=mPsfKcCtD0E

|

«  イタリア戦スターティングメンバー | Main |  YouTube(私的)名曲探訪・5 (Sufjan Stevens) »

Comments

つき様 お久しぶりです。
ラグビー全然見れませんで、ニュースだけなんとか追ってるような今日この頃です。

ところで、めがねのディミトリ、美しいすぎです。惚れました。このピシッとしたスーツの下にあのムチムチが隠されているなんて容易に想像できません。スーパーマンの変身前みたいですね。
ところでところで、オカラハン、パリに来ちゃうんでしょうかね。甘ったれたことをいいますが、オカラハン2列に入ったらロンセロ社長はまじで落ち着かないと思いますっつーぐらい、プーマスはこの人と不仲です。^_^;

Posted by: argento | 2008.03.05 at 23:23

こんにちは。
CLは、青いチーム中心に見ておりますが、結果を見て、他のチームを見ておりますけど、マンチェスターのゲームは、まだ、見ておりませんわ。シャバルさん映ったのかな?
チーム自体は、興味ないけど、チェックします。
ここは、ある方面で、大人気の栗ロナは、いますけど、どうも、綺麗所はいない(笑)
リヨンは、隠れ美形の宝庫(笑)と言われるスウェーデンの、キム・シェルストレーム君がいますね。(ファミリーネームの正式な呼び方は解かりません。北欧やと東欧は、難しいですね)

Posted by: mikolady | 2008.03.06 at 12:10

argentoさんいらっしゃいませ!もうお戻りでいらっしゃるのでしょうか、早くラグビーをご覧になれる環境になるといいですね。海外スポーツのファンはなんと言っても妄想力、私もTop14のテキストライブを見ながら貪欲に妄想しています。

>めがねのディミトリ
おー、argentoさんメガネ萌えですか?結構印象違いますよね。彼はレミ-・マルタンみたくコンタクトではないんですね。スーパーマンの変身、思わず想像してワラタww

>プーマスはこの人と不仲です
あららそうなんですか(汗)スクラムではもろに社長の尻を押す形になってしまいますね。これは噂レベルのネタ記事なのですが、私としてはピンクや花柄のオカラハンをいっぺん見てみたい、というよこしまな好奇心が…

Posted by: つき | 2008.03.06 at 13:00

mikoladyさんこんにちは、青いチームというとあそこかな?シャバルどうだったんでしょうね、谷口さんあたりが実況だったら気づくんでしょうけど…。
ウチは家族がミランファンなのでそちらを観てました。シャバルは目立つけど、オールド・トラフォードのあの観客数の中から探し出すのは大変ですよね。

>ある方面で、大人気の
どの方面でww

シェルストレームはレンヌにいた頃、パリに来てくれないかなー、なんて思ってました。いい選手で、そんな噂もあったのですけどね。リヨンには前にもえらくかわいいブラジルのFWがいましたね。確かニウマールって言いましたか…

Posted by: つき | 2008.03.06 at 13:28

CL観ましたが、どうやらシャバルさんの姿はTVで確認できませんでしたよ。試合前にカントナが気合入れてくれてたので、もしこの日カントナとシャバルさんがオールド・トラフォードでニアミスしてたら…と思うと、ワクワクします。
もうひとつ、私はサンシーロにバンデラスが来るかも!という情報に期待して観たのですが、こちらも拝めませんでした。残念。
(シックスネイションズはウェールズを楽しみに観ています)

Posted by: minaco. | 2008.03.07 at 01:25

試合はまだ見れてないのですが、シャバルやっぱり映らなかったですか。カントナとは招待ルートが違ったのが残念でしたね。なんかすごい力関係になりそう…クペとはクペの方がヘコヘコしてましたが。君はただのファンかと。

バンデラスはミラニスタ?あ、アーセナルの方かな。マドリーはローマのこづかれたらどつき返す喧嘩カルチョに敗れてしまいましたね。昨季のオールド・トラフォードの教訓を活かしたローマは強かったです。

シックスネイションズはウェールズで決まるんでないかと思ってます。今季いいですよね。

Posted by: つき | 2008.03.07 at 18:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



«  イタリア戦スターティングメンバー | Main |  YouTube(私的)名曲探訪・5 (Sufjan Stevens) »