«  マレーフィールド出たとこ勝負 | Main |  もうすぐスコットランド戦 »

2008.02.03

 なんだか心配

私の住んでるあたりでは今日は朝から雪が降ってるのですが、エジンバラも雪だったらしくてマレーフィールドでトレーニングができなかったりとかいろいろあるみたい。天気予報がどうであれゲームプランは変えませんよ、ってことらしいです。
シックスネイションズだろうが何だろうがそんなの関係ネー、とフツーに続行中の昨日のリーグ戦では、またジョジオンが怪我したなんてニュースが入ってきてますが…

|

«  マレーフィールド出たとこ勝負 | Main |  もうすぐスコットランド戦 »

Comments

故障者多いのですねぇ~。
スポーツのことは不案内なのですが、やはりラグビーは怪我と隣り合わせなのですね・・・。
しかし、エジンバラときくと(むしろイギリスと聞くと)常に雨か曇りというイメージで(偏見)雪というのは珍しい・・・のかな?

ところで、ワタクシが以前ひたすらプッシュしておりました、セルジュ・アレクサンドルのチョコレートが
季節柄各地の大丸に並んでいるそうです。
場所によっては来日イベントも開かれてるそうですので、機会がありましたらゼヒ味見をしてみて下さい(笑
http://www.serge.co.jp/valentine.html

Posted by: かけるん | 2008.02.03 at 17:57

怪我人多いのですけど、初戦勝ちました!激しいスポーツですから怪我は付きものですよね。私もスポーツを観るようになってから怪我の種類と骨格靭帯に妙に詳しくなりました…

エジンバラは今日の天気はまずまずでしたが(やっぱり曇りでしたが)、このところ雪と風で荒れていたみたいです。緯度のわりには暖かいそうですね。以前来日したスコットランドのバンドは真冬の東京でTシャツ1枚でしたが。

>セルジュ・アレクサンドルのチョコレート
まー!時あたかもバレンタイン・デーですね!ベルギービールを使ったチョコってどんなのでしょ。情報ありがとうございます、足を伸ばす機会があったらぜひぜひ…!

Posted by: つき | 2008.02.04 at 02:17

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



«  マレーフィールド出たとこ勝負 | Main |  もうすぐスコットランド戦 »