«  イングランド戦の22人 | Main |  ポワトルノー離脱 »

2008.02.14

 シャークスのミシャラクさん

Le XV des Sharks
Steyn (ou Terblanche) - Mentz, Murray, Barritt, JP Pietersen - (o) Michalak (ou Steyn), (m) Pienaar - Kankowski, Venter, Botes - Muller (cap), Ackermann - BJ Botha, B.du Plessis, Mtawarira

南半球に自分探しの旅に出たミシャラクさん。先日の親善試合でふくらはぎを痛めたというニュースを見かけたけれど、ウエスタン・フォース戦ではプレーできるかな。レキップが現地からの動画の特集ページを作ってます。

http://www.lequipe.fr/Fonctions/services_equipemag_michalak.html

Michasharks

|

«  イングランド戦の22人 | Main |  ポワトルノー離脱 »

Comments

こんにちは。
昨夜、スーパー14のブルズ対シャークスのカードの放送がありましたので、ミシャラクさんいるかしら?と見ておりました。
出てくるメンバーを見て、いましたよ。ミシャラクさん。
スーパー14では、初登場。
試合は、ブルズが先制して、シャークスが、追いかける展開で、トライもあり、面白かったです。
ミシャラクさんも、逆転へつながる移籍初のトライを決めていました。パチパチ!
蹴るのは、他の選手でしたけど、試合の最後の方は、明るい表情もみせていたミシャラクさん。
これで、シャークスは、3連勝です。
しかし、私は、チームは、クルセーターズを、応援しています(すみません)
ミシャラクさんのシャークスも気にしつつ、両チームの対戦は楽しみです。

Posted by: mikolady | 2008.03.04 at 11:05

私も見てましたよ~。SHが自分でどんどん行っちゃうのでパスが回ってこなかったりとか、まだあんまりチームになじんでないのかなという感じでしたが、彼のあのスタイルがフィットするならこれからが楽しみですね!

スーパー14は不勉強ですので、シャークスの試合を見ながら勉強したいと思います…

Posted by: つき | 2008.03.04 at 22:30

こんにちは。
わっ、つきさんも、見られておりましたか?えらそうな事を書いて、すみません。
そう、見ていて、まだフィットしていないかな?とは、思いました。ミシャラクさん、何処?と思ったり。
でも、あのトライで、スーパー14にデビュー!まず1歩!

蹴らせては、貰えないのでしょうかね?10番なのに。
クルセーターズ(NZ)には、カーターがいます。対戦した時に、面白くなりますよ。

Posted by: mikolady | 2008.03.05 at 11:29

>ミシャラクさん、何処?
いなかったですよねー。特に最初のあたりはカメラにも映らず…。でも要所で決定的な仕事をするのはさすがですよね。
ミシャラクは絶妙のパントでトライをお膳立てしたりするけれど、どうも止まってるボールを蹴るのがあんまし上手じゃないような気もします…。燃えないんでしょうかね。

クルセーターズ(NZ)との対戦楽しみにしてます。また見どころなど教えてくださいませ。

Posted by: つき | 2008.03.05 at 23:24

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



«  イングランド戦の22人 | Main |  ポワトルノー離脱 »