«  いろいろあった週でした | Main |  猫にねこ車 »

2008.01.28

 Top14第7節など

週末のTop14はまずトゥールーズがアウェイでオーシュに危なげなく快勝。ポワトルノーが殺気をはらんだ(?)トライを挙げたりしてます。復帰してきたジョジオンは大丈夫そう。ハイネケンカップ敗退組ではスタッド・フランセとビアリッツが気持ちを切り替えて勝っていますが、クレルモンはカストルに1点差で敗れています。7節終了時点での順位は首位トゥールーズ(29ポイント)、以下クレルモン(23)、ビアリッツ(22)、スタッド・フランセ(21)。
スタッド・フランセ戦で、ブルゴワンの新代表パラ君はボイエ負傷につきSOをやったそうですが、いつもの出来ではなかったらしくちょっと心配。マルコネたんは交代で入った後のスクラムでいきなり押したらしいわヨー。

22人の招集選手達にはさいわい負傷者は出なかった模様で、日曜にはマルクシに集合したはずです。スタッド・フランセからはスザルゼヴスキとスクレラが呼ばれているので、スクレラ的には風が吹いても大丈夫。「ちょっとオレ様のためにそこのぬかるんだグラウンドにひざまずいてくれないかい?」
スザルゼヴスキはブルゴワン戦のあったこの土曜で25歳になりました。もう中堅の仲間入りです。

Stadefrancaisdimitri

|

«  いろいろあった週でした | Main |  猫にねこ車 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



«  いろいろあった週でした | Main |  猫にねこ車 »