«  公式写真 | Main |  マレーフィールド出たとこ勝負 »

2008.01.30

 びっくりしました

Le XV de départ :
Heymans - Malzieu, Fritz, Traille, Clerc - Trinh-Duc, Elissalde - Dusautoir, Vermeulen, Ouedraogo - Nallet (capitaine), Jacquet - Brugnaut, Servat, Faure

Les remplaçants : Bonnaire, Méla, Mas, Parra, Rougerie, Skrela, Szarzewski

|

«  公式写真 | Main |  マレーフィールド出たとこ勝負 »

Comments

あれ?
フランス語が分からないので推測ですがディミトリが控えですか…?

Posted by: シャベル | 2008.01.30 at 22:02

ハイ、Le XV de départがスターティングの15人、Les remplaçantsが控えの面々なのです。
ディミトリについては先ほどアップしたエントリのような事情で。メディアの大方の予想は彼がスタメンだったのですが、はかない夢をみました…
2年前のスコットランド戦で既にラインアウトで自滅してるので、私としてもベンチスタートの方が安心できるといえばできるのですが、スローイングというのはなかなか上達しないものなのでしょうかネ…

Posted by: つき | 2008.01.31 at 17:37

残念ですね~。
そもそもフッカーが必ずスロアーをしなきゃいけないなんて決まりは無い訳で…。他に上手な人がいませんかね。

Posted by: シャベル | 2008.02.01 at 19:33

>そもそもフッカーが必ずスロアーをしなきゃいけないなんて決まりは無い訳で

そこがせつないところなのです…。消去法で(?)フッカーということになってしまうんでしょうね。SHなどで代表選出ボーダーラインの選手などは練習してみてはいかがかと思います、ハイ…

Posted by: つき | 2008.02.02 at 22:29

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



«  公式写真 | Main |  マレーフィールド出たとこ勝負 »