«  画像で振り返る2007年・5 | Main |  年末年始ラグビーニュース »

2008.01.02

 あけましておめでとうございます

DCFC - The New Year
http://jp.youtube.com/watch?v=a84TmrJpBCw

本年もよろしくお願いいたします。思えばもう5年もこんなことをやっているわけで、5年間サイトをやったということは、5年間よく恥をかいたということです。
「画像で振り返る2007年」のエントリ、こういったものは去年のうちに片付けておくべきものだということは分かっているんですけど、やり始めたらあれもちゃんと書いておきたかったナ、ということがいろいろあって、年が変わってももうちょっと続きます。

普及推進委員会は今年も頑張りまっス

Grugby

|

«  画像で振り返る2007年・5 | Main |  年末年始ラグビーニュース »

Comments

おめでとうございます&よろしくお願いいたします。
結局金穴でカレンダーを今年もスルーしてしまいました・・・いつか買ってやろうと思ってるのですが(笑

それにしても、何とも言えずマッチした写真ですね。
開いた瞬間思わず笑ってしまいました。

Posted by: かけるん | 2008.01.03 at 00:50

かけるんさん本年もよろしくお願いいたします。
カレンダーはなんだかんだ言いつつ私もスルーでした。普及委員会としては、モデルがスマートなBKの選手ばかりなのがちょっとさびしいところです。当たり前といえば当たり前なんですが…

というわけで、決意も新たにグルジアFWのお二方のコワモテ画像を持ってまいりました!凄んでみてもちょっとプリティです。ピンクな頬のせいでしょうか。(黒海関もそうだけど…)

Posted by: つき | 2008.01.03 at 11:04

つきさん、明けましておめでとうございます。
旧年中は色々とお世話になりました。
早速、新年スタートと同時に、魅惑のカレンダーを飾りました(^_^)
画像、FWの選手ですね。

今年もよろしくお願いいたします。

Posted by: yuna | 2008.01.06 at 13:01

明けましておめでとうございます。
我が家は家族環境的にあのテのカレンダーを飾れる感じじゃないので難しいところですが、1列だけのカレンダーが出たら考えようかと思ってます。本年もよろしくお願いいたします。

Posted by: つき | 2008.01.07 at 18:27

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
今年もつきさんが楽しくブログを更新できることをお祈り申し上げます。つきさんのおかげで切手収集は良いシュミだと気付きましたので、次に外国で蚤の市に行ったら、そのあたりも物色してみようと思います。

Posted by: miki | 2008.01.07 at 21:26

とっても遅ればせながら、あけましておめでとうございます。昨年は丸に楕円にと大変お世話になりました。本年も宜しくお願いいたします。

ところで、グルジアおっぱい部隊(と呼んじゃだめ?)の写真、激しくかっこよいじゃありませんか。普及推進されているものがおっぱいなのかムチムチだったのか一瞬分からなくなりましたが、どちらにせよ今年も活動がんばってください。
グルジアのイブシ銀なおっぱいに対抗して、僭越ながらプーマスからはバックスのオラシオ・アグージャ(Horacio Agulla 23)を推薦したいです。おっぱい的に説得力のある画像が見つからなかったのですが、世界遺産まではいかないものの、なかなかの丘陵地帯を備えたピチピチでムチムチな逸材です。顔の幅より太い首だけ見ているとFWでもOKな気がしますが、今後代表には必ず出てくると思いますのでその節は宜しく注目してやってください。

Posted by: argento | 2008.01.08 at 01:09

mikiさん本年もよろしくお願いいたします。特に自転車の時期にはいろいろお世話になるかと思いますのでよろしくです…。
実はひそかにmikiさんの旅行レポを楽しみにしてます(行き先がツボなので)。昨年は思わず「ポーランド 煮込み レシピ」で検索かけました。切手収集は日本では単なるオタ趣味ですが、なかなか格調の高い趣味なのです!旧東欧はチェコとか良い切手を出してる国があるのでイイですよ。

Posted by: つき | 2008.01.08 at 17:38

argentoさん本年もよろしくお願いいたします。

>激しくかっこよいじゃありませんか
ありがとうございます!!!新春を寿ぐ乳寄せ画像です!おっぱいはムチムチの重要なファクターですが、グルジアの真髄は実は「腹揺れ」かもしれませんですよ。というか、「胸筋」と書けばやましさも減るんだろうな自分…

>オラシオ・アグージャ
彼かわいいですよね。あれでウィング(だったけな)やってるあたりにグルジアと共通のテイストを感じます。最近は「これ添加物だらけじゃネ?(さりげにすごい問題発言)」みたいな肉質が多くてですね、このようなすくすくと健康的なムチムチには癒されます。注目します!

Posted by: つき | 2008.01.08 at 18:01

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



«  画像で振り返る2007年・5 | Main |  年末年始ラグビーニュース »