«  本日のいい体 | Main |  番宣やりまーす »

2008.01.10

 画像で振り返る2007年・7

プルース、ドミニシに続いて、イバネスが今日にも代表引退会見か、と報じられています。また1人、フランスの名選手がブルーのマイヨを脱ぐことになるのかもしれません。

2007年夏のマルクシ、みんながエリスカップを掲げる夢にあふれていた頃です。ドミニシのこんなところももう代表で見ることはできません。

Marcoussis07

|

«  本日のいい体 | Main |  番宣やりまーす »

Comments

こんな写真を見てしまってはもー我慢できませんコメントします。ドミニシ代表引退されるんですね。情報ありがとうございます。自伝の出だしあたりから覚悟はしておりましたが、やっぱり現実になると辛いです。
私はドミ様からこっちの世界に参りましたので、もうあのやんちゃが見れないかと思うと寂しいです。でもいつまでも続けられる訳じゃなし、きれいな引き際ってことで納得することにしますです。

..ということは、ハイネケンカップなんとかしてくれないともう日本の電波には乗らないってことなんでしょうか。助けてー。カレンダーも引退かしら(年齢的にもアレですし)。私はどうしても彼の写真だけは、幼稚園児の男の子がふざけて脱いでるみたいに見えてしまいます。

Posted by: パン | 2008.01.10 at 21:15

この画像好きなんですよ、いい雰囲気で。ドミニシの代表引退は、日増しにこたえてきてます…。さびしいですね。ドミニシのステップは遠目でもよく分かるから、あれが見られない今度のシックスネイションズは、きっと不思議な気分になるんだろうなと思ってます。

>ハイネケンカップなんとかしてくれないともう日本の電波には乗らないってことなんでしょうか
ヒーそういうことですよね!今日はホームで踏ん張っていただくしかないです!

>カレンダーも引退かしら
フランスラグビー界のセックスシンボルとしてはまだまだイケると思います!独身だし(それは関係ないか)。私もあの脱ぎっぷりは半ばウケ狙いだと思っております。

どうやらどマイナージャンルらしいフランスラグビーのブログ更新はなかなか孤独ですので、よろしければまた遊びにきてやってください。

Posted by: つき | 2008.01.11 at 13:32

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



«  本日のいい体 | Main |  番宣やりまーす »