«  トライネイションズらしいよ | Main |  アタシってば親切 »

2007.12.01

 ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!

最低の記事タイトルで申し訳ありませんでした

http://www.lnr.fr/Menus.asp?CR=16358&CSR=16409&Cle=98049
↑LNR(Ligue Nationale de Rugby)が製作した、ラグビーフランスリーグの昨季を振り返り今季を楽しむための6分間の紹介クリップです。見たくなるよね。やっぱりN○Kさんにはフットプレミアリーグといった視聴者層の開拓され尽くしたお高額なコンテンツよりですね、こういったところでチャレンジをしていただきたかったです。こんな素晴しいムチムチが広く放映されないとは人類の損失。ムチムチの時代は必ず来ます。私はTop14放映を祈願しつつブログを頑張ることにした。
さあ皆さんで
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい! Top14!Top14!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

|

«  トライネイションズらしいよ | Main |  アタシってば親切 »

Comments

やばいです。去年の決勝のシーンでまたうるうるしてしまいました。見るたびに感涙です。

今年もがんばるぞー!!

Posted by: machvili | 2007.12.01 at 23:28

うっひょー!おっぱいですね。いいでしょう。ドンと来いです。(笑)
それはさておき、私もムチムチには清き一票を投じます。これからも頑張ってくださーい。

Posted by: argento | 2007.12.02 at 09:15

machviliさん

あの時は私も遠いニッポンの夜明けのPCの前で絶叫してましたよ!ピチョットとサモの置き土産ですね。今見ても胸が熱くなります…いいなあTop14。今季はぜひひとつヨーロッパカップを!私もブログで頑張って応援しまッス。

Posted by: つき | 2007.12.02 at 23:30

argentoさん

ハイ、オッパイです!受け止めていただいて嬉しいです。ホントにもうこんなヘンタイのブログでごめんなさいね。今後もムチムチ系普及推進委員会として地道な広報を続けていく所存であります。ラグビーは1列だよ!(極論)

Posted by: つき | 2007.12.02 at 23:44

今更ですが、コレ見て一番びっくりしたのは審判の話していることをTV中継の時だけでなく、観客もイヤホンを借りれば聞けるということでした!FOOTもそうすればと思いますが、紳士のスポーツではないのでそれはそれで更に血を見ることになるかもしれませんが…。

Posted by: ヴェロニク | 2007.12.04 at 00:38

それはオソロシイことになるでしょうねェ…普通に第2第3のフリスクが。ラグビーにはフットほど威圧的な主審は少ないような気がしますが(ワールドカップで選手にタックルされて笑顔で鼻血出してたレフェリーは印象的でした)、フットみたいにレフェリーを取り囲んで猛抗議する選手や監督もいなさそうなので、これでいいのでしょうね。

Posted by: つき | 2007.12.05 at 17:04

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



«  トライネイションズらしいよ | Main |  アタシってば親切 »