«  どうでもよい近況報告 | Main |  USAペルピニャン 07-08 »

2007.11.22

手短に(ハイネケンカップ結果バレあり)

なんかもう更新どころでない今週でしたが、やっぱりラグビー選手の健康的なムチムチは風邪でシュルシュルした目にも優しいワァ。先週スタッド・フランセはブリストルにアウェイで何と完封されてしまったわけなんですけど(17-0)、やっぱりなんだかんだ言ってもですね、22-21というしょっぱいスコアながらホームで3トライ取られてもヤシュヴィリの左足1本でがっつり2連勝するビアリッツはエライという気がする。

Skrelapg

風雨の中、スクレラ師匠がPGを外しまくったらしいんですね。ディミトリも健気にプレイスキックのお手伝いをしているのでここは決めていただきたかった。主将を務めたディミトリですが、この種の試合に不慣れなモンタネラとレデスマ弟の間でスクラムをコントロールするのはやっぱり大変だったみたいです。ハリクインズ戦でもたびたび押されるなど懸案のスクラム。ロンセロはももを痛めて離脱中ですが、ドゥヴィリエは金曜のバイヨンヌ(ナント首位)戦で復帰できそうです。サイモン・テイラーも嬉し恥ずかし花柄マイヨデビューの予定。そしてもう1人、バカンスから3日遅刻して帰ってきたあの男が満を持して登場らしいですヨ。
(以上あんまりちゃんと読めてないので誤読があったら申し訳ないのですが、このブリストル戦はJスポで放映があるらしいのでマイッカ。というか放映がある試合くらい勝ってほしい)

Le groupe parisien
Avants : Blin, Szarzewski, Weber, De Villiers, Montanella, Pape, Milton, Marchois, Burban, Hireche, Taylor, Du Plooy
Arrieres : Fillol, Bouhraoua, Hernandez(スクレラお休みにつきたぶんSO), Liebenberg, Messina, Bastareaud, Mir. Bergamasco, Arias, Saubade, Jeanjean

|

«  どうでもよい近況報告 | Main |  USAペルピニャン 07-08 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



«  どうでもよい近況報告 | Main |  USAペルピニャン 07-08 »