«  スタッド・トゥールーザン07-08 | Main |  YouTube(私的)名曲探訪・3 (The Waterboys) »

2007.11.10

 スタッド・フランセ×ハリクインズ途中経過

後半開始早々にハリクインズがトライを挙げて17-10。どうでしょうね。スタッド・フランセはトゥールーズ戦でも後半激しくスタミナ切れしたらしいんですよ…。といいますかこの試合はブラザー対NECってことなの?

|

«  スタッド・トゥールーザン07-08 | Main |  YouTube(私的)名曲探訪・3 (The Waterboys) »

Comments

スタッド・フランセ、快勝いたしましたね!
実は今、日本にいるためにネットライブ観戦だったのですが、それでも心配はしておりませんでした。スタメンは黄金のメンバーでしたので(一列以外)。それでも、われらがSFがきっちりとポワン・ボニュスを取ってくれたときには、ずいぶんと興奮してしまいましたよ。
ネットライブも悪くないですねぇ。

Posted by: machvili | 2007.11.12 at 01:04

私の心配性を吹き飛ばしてくれる勝利でした!最後の失トライはご愛敬だけど、ボーナスポイントは大きいですね。これで1列が治ってきてFBにアルヘンが入ればまた変わりそうです。ハイライト見ましたが、リーベンベルグはパワフルですねえ…代表でも見たいと思うんですが、BKはやっぱりトゥールーザンが選ばれちゃいますね。しかし今季のクレルモンはほんとに強いワ…

>ネットライブも悪くないですねぇ

いいところで「続く」になる、じらされ感がだんだん癖になってきます。ワタシのような妄想体質には向いてるのかもしれませんが、やっぱり実際の試合が見られるにこしたことはないですよ!またパリに戻られたら、ぜひ試合の様子など教えていただきたいです。

Posted by: つき | 2007.11.12 at 11:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



«  スタッド・トゥールーザン07-08 | Main |  YouTube(私的)名曲探訪・3 (The Waterboys) »