«  ビアリッツ・オランピック 07-08 | Main |  どうでもよい近況報告 »

2007.11.17

 ブリストル戦スターティングメンバー

Avantparis2スタッド・フランセのブリストル戦(日曜)のコンポジション。2番復帰のディミトリが主将をやるみたいです。彼はワールドカップ以来、開幕戦の後ロッカールームでへこみまくる先輩方に一席ぶった件などで「リーダーシップがある」なんてミョーにホメられてるのです。彼も叩き上げの旧東欧系なので、日頃フランスのゆるいラテン気質にはイラついてるのかもしれませんけど。
選手達が遠征に出払ったジャン=ブアン・スタジアムでは、13人制代表の試合が行われるそうで、相手はニュージーランドなんだけどね。


Le XV pour Bristol : Jeanjean, Arias, Saubade, Liebenberg, Mir.Bergamasco - (o) Skrela, (m) Fillol - Parisse, Mau.Bergamasco, Martin - Pape, Du Plooy - P.Ledesma, Montanella, Szarzewski
Remplacants : Blin, Attoub, Weber, Milton, Charlon, Bouhraoua

Marineところで今季はマリンブルーの花柄マイヨは出ないのかな?と思ってたらやっぱり出ました。今季は脇にシルバーのラインが入ってます。
実際あのマイヨは突拍子もないようでいてそれなりの理由があるのでして、パリ市の紋章の上部のユリの花と、下部の帆船(海)をイメージしているわけなのです。

Marine2

|

«  ビアリッツ・オランピック 07-08 | Main |  どうでもよい近況報告 »

Comments

おや今年もちゃんと百合マイヨが!
・・・通販サイトをよく見てみると、若干朱色っぽいよーな。
ディスプレイの問題かもですけど、去年のショッキングピンクは結構好きだったんですよねー(笑

Posted by: かけるん | 2007.11.17 at 18:44

最後にものすごいサプライズがくるかも、なんてあらぬ期待をしてしまったんですけど、普通に花柄でしたー。(既にピンク花柄ラグビージャージが「普通」と思えてしまう事実。慣れってコワイ)

カーキの方と比べてみると、若干コーラルピンク寄りでしょうか。シルバーのラインが目立つからなのか、去年のより彩度抑え目に見えますね(気のせい?)。肌なじみはよさそうですけど、花柄は去年のくらいはじけちゃった方がいいのかな?かけるんさん、今季はどうします?

Posted by: つき | 2007.11.19 at 01:28

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



«  ビアリッツ・オランピック 07-08 | Main |  どうでもよい近況報告 »