«  動画でーす | Main |  ハイネケンカップ組分け »

2007.11.07

 そしてヨーロッパカップ

スタッド・フランセについて追記すれば、どうもフィジカルコンディションの調整がまだうまくいってないんじゃないか、みたいに見られてます。とにかく80分間もたない。週末にはハイネケンカップのハーレクインズ戦があるんだけど大丈夫なのかな…勝ち進んでもらわないと困るのヨ!(エゴ)
さて所属クラブのセール・シャークスに戻ったみんなのシャバルさんは、先週金曜のリーグ戦で首を痛めて24分で交代したそうなんですが、恐るべき回復力で木曜のユーロ・チャレンジカップ、モンペリエ戦には間に合いそうです。

ニュースをもうひとつ。シックスネイションズがらみの話題ですが、アルゼンチンラグビー協会はIRBに対し、今月にもシックスネイションズ参入を正式に要求するつもりのようです。トライネイションズではイヤなのね…。もし要求が受け入れられれば、アルゼンチンはブリュッセルかバルセロナにキャンプを張る見込み。

Chabalsalesharks

|

«  動画でーす | Main |  ハイネケンカップ組分け »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



«  動画でーす | Main |  ハイネケンカップ組分け »