«  勝つだけでなく (2) | Main |  新監督発表 »

2007.10.23

 なんだかんだでご残留

昨季終盤以来レスターに移籍するのしないので注目を集めていた「エルナンデス事件」ですが、どうやらグアジニと合意に至った模様で、彼は07-08シーズンはスタッド・フランセでプレーします、というコミュニケが出ました。少なくともあと1年はパリジャンだということです。
今季ロフレダが指揮を取る予定のレスター・タイガースはエルナンデスに10番を確約する高額オファーを出していたそうで、エルナンデス自身もレスター行きの希望を口にしていました。グアジニがどんな条件で合意に至ったのかは分かりませんが、既にSOにスクレラ、ボクシス両フランス代表がいるスタッド・フランセの今季の選手起用に注目でございます。

Hernandezkaki

|

«  勝つだけでなく (2) | Main |  新監督発表 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



«  勝つだけでなく (2) | Main |  新監督発表 »