«  開幕戦はこんな感じ | Main |  シリーズ・ワールドカップを振り返る »

2007.10.30

 帰ってこない人たち

ワールドカップの会期中になんとなく載せそびれていたんですけど、いろいろお騒がせのザウザウがアジャンに戻ってきてるらしいんですよ。それで、いきなり膝を痛めてあと2週間ほどかかるのだそうで。なかなか合流できない人だのう。
というかこのテのニュースを読んでると、つい懐かしい気分になる…というのはパリ時代のロナウジーニョの話なんですけど、彼がまたバカンスから帰ってこない人でねェ。ルイス・フェルナンデスがカンカンだっていうんで気になって現地ニュースを探すと、サンバガールと一緒の画像とかばっかり出てくるんですよ…彼どうしてるかな。

帰ってこない人といえば、ファン・マルティン・エルナンデスがまだアルゼンチンでバカンス中らしい。もっとも彼の場合はちゃんとクラブの許可を取っている。お姉さん(かな)の結婚式に出るんだって。土曜までの予定なので、もちろん次節トゥールーズ戦には出マセン。コルレトとロンセロはチーム入りできるかも。

Hernandez11

|

«  開幕戦はこんな感じ | Main |  シリーズ・ワールドカップを振り返る »

Comments

つきさん、こんにちは。
数ヶ月前に丸いボールの左側のあの人"^_^"の方へ投稿させていただいた者です。アルヘン的フットも変わらず好きですが、この度Los Pumasにすっかりやられてしまいました。1年前には自分の人生がラグビーと交差する日が来るなど思ってもみませんでしたが、いつの間にか「ラグビー」という言葉を見聞きするとぴくっと反応してしまう自分がいる。面白いものです。

とりあえず、先週はアルゼンチンに戻ったロス・プーマスの動向チェック^_^;で日々が過ぎました。ハハハ
ファン・マルティンは、テレビへの露出は少なめだったのではないかと思いますが、地元クラブの試合を観に行って、子供からお年寄りまでにもみくちゃにされる大人気ぶりですよ。大層気さくな人柄みたいですね。
フランスのクラブで活躍するLos Pumas経由でラグビーのことをもっと知りたいと思っています。そのようなわけで、つきさんのブログにはこれからもとてもお世話になりそうです。宜しくおねがいします。_(._.)_

Posted by: argento | 2007.10.30 at 23:12

argentoさんこんにちは。その節はヨイお話をありがとうございました。未だに想像すると笑ってしまいます。「左側」ブログを維持することはできませんでしたが、ここは基本的にはなんでもアリの日記ブログですので、折に触れて何か書くことができたらと思います。気にかかるのです…

プーマスには、別の意味で2度もやられてしまい、まいりましたです~。アルゼンチンもフット代表では悲しいことが続きましたから、ラグビー代表の躍進には国民も大喜びだったのではないでしょうか。

>子供からお年寄りまでにもみくちゃにされる大人気ぶりですよ
あ、その時のかな、画像見かけました!ちょっと前に「トータルラグビー」という番組で彼を特集してましたが、やはりというか、肉を焼かされていましたw あまり多弁なタイプではなさそうですね。まあ広報担当はピチョットがいるからいいのか…
ピチョットとボルヘスは移籍しましたが、スタッド・フランセはまだまだアルゼンチン人選手が大勢いますので、またエントリで触れられたらと思います。こちらこそよろしくお願いいたします。ピチョットの移籍先のジャージはもろアルヘンですよ!

Posted by: つき | 2007.10.31 at 01:43

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



«  開幕戦はこんな感じ | Main |  シリーズ・ワールドカップを振り返る »