«  まあフット代表もアレだしなあ | Main |  丸いボールも応援します »

2007.10.04

 めくるめくFWの世界

今日のエントリはムチムチ系普及推進委員会が更新しまーす。

Francegeorgia_010_2

フランスとグルジアの対戦といってワタシが期待するのはもちろんFW戦しかないわけですけど、グルジアはナミビアとの壮絶な押し相撲から中3日ということもあってか、軽量のフランスが終始優勢でした。
それにしてもグルジア×ナミビア。なんか違う競技みたいだったけどまあいいや。雨の中グルジアFWのにくにくしたシルエットからから湯気がもうもうと立ち上る映像は圧巻であった。ラグビーのグラウンドが牧場に見える。いい肉質だー。

これは迷惑

Francegeorgia_011

フランスはというと、馬鹿力だけど加減を知らないディミトリが入るとFW戦が(いろんな意味で)俄然楽しくなります。エリサルドに尻をはたかれモールを押す押す。ばんえい競馬のようである。この直後、敵味方入り乱れての下敷きに。

Francegeorgia_009

この試合一番の萌え時間帯。あまりの重量にボールが引っぱり出せません!

Francegeorgia_007

だいじょぶか

Francegeorgia_006

その2分後、ナレを引きずりFW一丸でトライを取りに行く。これぞ男の電車道。

Francegeorgia_005_2

アレッ、ベロドロームってこんなだっけ、と、冷静に考えてみたら私は夜のベロドロームしか見たことがなかった。しかもフランスダービーの。さすがにラグビーのお客さんたちは平和である。

Mars

試合終了後はマイヨを交換…

Dom_8

…するのも大変だ

Francegeorgia_0011

|

«  まあフット代表もアレだしなあ | Main |  丸いボールも応援します »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



«  まあフット代表もアレだしなあ | Main |  丸いボールも応援します »