«  ニュース補足 | Main |  開幕戦の22人 »

2007.09.03

 政治家志望の事情

2人戻って2人減る、先週末にマルティとアリノルドキがトレーニングに復帰したのはいいけれど、今度はボクシスとミニョーニが怪我だそうで…(ギャー)。ミニョーニはふくらはぎ、ボクシスは内転筋を痛めたとのことらしい。マゾは何も心配ないと言っている。

こちらは先週首相官邸にオヨバレしたフランス代表のスナップです。

Ministre_2

マゾいわく「なごやかな」ひとときを過ごしたそうだ(なぜそこをカッコでくくる、現地マスコミ)。もちろんラポルトは気合入ってます。笑顔がヤラシイ。「首相お似合いです」

Ministre3

いつまで続くかバシュロとラポルト。実際ラポルトがバシュロのジョークに盛大にオアイソ笑いしてたりするのを見るにつけ、政治家になるのも大変ネーとは思う。

Ministre2

|

«  ニュース補足 | Main |  開幕戦の22人 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



«  ニュース補足 | Main |  開幕戦の22人 »