«  スターの皆さんフランスリーグでプレーするご予定は? | Main |  クラブ会長の事情(1) マックス・グアジニの最悪の週末 »

2007.09.20

 アイルランド戦スターティングメンバー

Poitrenaud - Clerc, Marty, Traille, Heymans - (o) Michalak, (m) Elissalde - Dusautoir, Bonnaire, Betsen - Thion, Chabal - De Villiers, Ibanez (cap.), Milloud.

Remplacants: Szarzewski, Poux, Nallet, Nyanga, Beauxis, Jauzion, Rougerie.


ジョジオンがベンチです。このきわめて重要な一戦で、長いことセンターのアンタッチャブルだったジョジオンがスタメンを外れたのは「ちょっとした事件」であるとマスコミは騒いでいます。ジョジオンは準備の開始以来フィジカルのトラブルや個人的問題(近親者の死)のために、練習量が足りずあんまり調子がよくないんだ、とラポルトは説明しています。フィジカルコーチとの話し合いの結果、彼は80分もたないかもしれないという結論に達したそうです。

2列にはナミビア戦での怪我で欠場したプルースに代わってシャバルが入る。同じく怪我が心配されたイバネスはスタメン復帰です。アリノルドキはまだ痛めた親指に問題があるので、ボネールが№8を務めます。ボネールにもしものことがあった場合にはデュソトワールが代わる模様。
BKはナミビア戦のメンバーをいじらずに入れてきました。ハーフバックは引き続きエリサルド-ミシャラクコンビ。キッカーであるスクレラが負傷中のため、ミニョーニは選ばれていません。ももを痛めていたドミニシはトレーニングを再開したばかりなので欠場です。以上斜め読みでした…

|

«  スターの皆さんフランスリーグでプレーするご予定は? | Main |  クラブ会長の事情(1) マックス・グアジニの最悪の週末 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



«  スターの皆さんフランスリーグでプレーするご予定は? | Main |  クラブ会長の事情(1) マックス・グアジニの最悪の週末 »