«  ひとこと上げてから寝る | Main |  アイルランド戦スターティングメンバー »

2007.09.19

 スターの皆さんフランスリーグでプレーするご予定は?

【ジョナ・ロムーの場合】
「ああ、その可能性はある(うはキタコレ)。だがまだ話すには早すぎる」
フランス、特にパリでプレーする予定はあるかとJournal du Dimancheに質問されての答えがこれ。ワールドカップ後にトレーニングを再開して、クリスマスの後で行き先を決めるつもりだそうな。スタッド・フランセの噂は時々出てましたが、ラシンが理想的なクラブではないかというのがマスコミの見方。

【ブライアン・ハバナの場合】
自由日にはディズニーランドやジョニー・クレッグのコンサートを見にいったりしてパリを満喫しているらしいハバナ君。フランスのファンからはあちこちでチームで一番の大歓迎を受けているらしく、「好きだな~フランス」だそうです。

Q: あなたの代表のチームメイトの何人かは来季フランスにやってくる。今後フランス人はもうあなたを待つしかありませんよ…
「(笑)考えのうちには入ってるよ。パリでじゃないかもなぁ、寒いんだもの(また笑)。でも他のところならいいかもね」

Bhabana

|

«  ひとこと上げてから寝る | Main |  アイルランド戦スターティングメンバー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



«  ひとこと上げてから寝る | Main |  アイルランド戦スターティングメンバー »