«  アイルランド戦の鍵 | Main |  冒険は続く »

2007.09.22

 おはようございます、フランス25-3アイルランドです

私達も応援したわよ!と選手の奥さん(+ガールフレンド)方。
左からイバネス夫人、エマンス夫人(この方はたしかミディ・オランピックの元記者)、マルタン夫人、1人おいてスザルゼヴスキ夫人、チオン夫人、ボネール夫人、アレクサンドラ・ローゼンフェルド(パリセと付き合ってるってマジだったのかよ)、ミルー夫人。

Wives

うはwこらキレイだわ
Wives4

|

«  アイルランド戦の鍵 | Main |  冒険は続く »

Comments

>うはwこらキレイだわ
まったく同じことを思った瞬間下に書いてあって笑いましたw
美形夫婦は目の保養になりますね~♪

Posted by: かけるん | 2007.09.22 at 14:00

画像のキャプションが分かりにくかったので、誰が誰の奥さんかがこれで正しいのかイマイチ自信ないんですけど、スザルゼヴスキの奥さんは多分間違いないと思います。ミス・ヨーロッパのローゼンフェルドと取り違えてるキャプションもありましたが。
やっぱりポーランドかそのあたりの人なのでしょうかね、顔の感じが。あのへんは美人が多いからなあ。

Posted by: つき | 2007.09.24 at 00:03

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



«  アイルランド戦の鍵 | Main |  冒険は続く »