«  仮眠断念 | Main |  カレンダーです »

2007.09.08

 ラグビーワールドカップ開幕戦 フランス 12-17 アルゼンチン

全国2000万のフランス代表ファン(嘘)の皆さんおはようございます、いやーアルゼンチンですよ。入れ込んだ時のアルゼンチンはペース配分を考えないラグビーをやるので、国歌斉唱の大泣きを見た時点でヤバイと思いました。老獪です。ちょっとぎりぎりなくらい老獪です。徹底してフランスを“乗らせない”。予感はあったけどフランスはまあいつものアレでした。うーむ、しょうがないのでナゴミ画像でも貼りつけてから寝るかな。

「お前のスローインは俺が受けてやる!」、と言ってるかどうかは知らない

Chabaldim

|

«  仮眠断念 | Main |  カレンダーです »

Comments

はじめまして。
つきさんに影響されて?最近ラグビーに興味を持つようになりました。
勉強しなければと思う事が山のようです。

画像のシーン、
ディミトリさんの横顔が一瞬スペインに行ったあの人に見えた気が⋯
(すみません私の目がおかしいのです)
国歌斉唱でアルヘンサポのオッサンに泣かされました。
あの気迫にまんまとやられました⋯

Posted by: asami | 2007.09.08 at 07:46

アルゼンチンの気迫が物凄かったですね。
合間合間に見せる狡猾さもさすがアルヘン、という感じでした。
シャバルさんとディミトリが入ってからは流れが変わったと思うんですが・・・。

↑のツーショット、ナゴミますた。

Posted by: sola | 2007.09.08 at 16:18

asamiさんはじめまして、そんなことをおっしゃっていただけると喜んでしまいます。ありがとうございます!ラグビーいいですよね。

>ディミトリさんの横顔が一瞬スペインに行ったあの人に見えた気が

そうなんですよねー、ふとした加減で、たまに…(試合見たら芸風も同じでワラタ)。ガビーが怪我で離脱している間、彼にはずいぶん癒されました。
アルゼンチンは昨年のイングランド戦の後も入れ込みすぎて大勢怪我人を出したので、長丁場ですからうまくやっていってほしいものです。

Posted by: つき | 2007.09.08 at 23:12

solaさん

足技、グリンタ、マリーシア…アルゼンチンでしたー。後半はさすがに疲れましたかね。それでも守りきったのはすごいです。

>↑のツーショット、ナゴミますた

まーシャバルったら可愛い子には優しいのねと思いました。実際ラインアウトではシャバルがよくキャッチしてくれたので助かりましたが。

Posted by: つき | 2007.09.08 at 23:39

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



«  仮眠断念 | Main |  カレンダーです »