«  可愛い三連星 | Main |  ウェールズ×フランス 7-34 »

2007.08.26

 ウェールズ戦スターティングメンバー

Francefw

Le XV face au Pays de Galles:
Heymans - Rougerie, Jauzion, Skrela, Clerc - (o) Beauxis, (m) Mignoni - Martin, Harinordoquy, Betsen (cap.) - Thion, Chabal - De Villiers, Szarzewski, Mas

Remplaçants: Bruno, Poux, Pelous, Dusautoir, Elissalde, Traille, Dominici


Le XV du Pays de Galles:
Morgan - M. Jones, Robinson, G. Thomas (cap.), S. Williams - (o) Hook, (o) Peel - M. Williams, Popham, J. Thomas - A.W. Jones, Gough - Horsman, Rees, D. Jones

Remplaçants: T.R. Thomas, G. Jenkins, James, Charvis, Phillips, Sweeney, Parker


ボクシスですよ~。彼のちょっとマッドな目が天才の目なのかどうかを見てみたいですなー。ベッツェンは主将指名をスタッフから告げられた時チームメイトみんなに拍手してもらったそうでやる気満々です。いつもよりすごいベッツェンです。2列にはいつも通りすごいシャバルです。フッカーのスタメンはスザルゼヴスキで、後半のいずれかの時間帯でブリュノと替わることになるでしょう。この両フッカーはベジエ時代に一緒で、当時はディミトリがブリュノの控えだったという間柄。その頃SHをやってたのがミニョーニ。

どのくらいテベス似なのかを確認しようと思っていたマルティは残念ながら怪我で欠場。ナレも同じく欠場でチオンが入りました。センターはご家族の不幸から戻ったばかりのジョジオンがコロミエ時代のチームメイト、スクレラと組みます。結局センターをやらされてしまうスクレラなんですが、彼は若干スピードに欠けるのでそのへんはどうでしょう。FBは本職ポワトルノーに代わってエマンスが務めます。
ドゥヴィリエはじめFW陣はマルクシを去ったマルコネ君のためにも頑張るおという気持ちかもしれません。アツい男の連帯に注目。

|

«  可愛い三連星 | Main |  ウェールズ×フランス 7-34 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



«  可愛い三連星 | Main |  ウェールズ×フランス 7-34 »