«  イングランド戦スターティングメンバー | Main |  イングランド対フランス1戦目 »

2007.08.11

 代表の秘密教えてください スザルゼヴスキ編

Xvplushttp://ffr.olm.fr/coupe-du-monde-2007.php?match=8&clef=1
カメラサービス一切なし、FFRのサイトからもう1つスザルゼヴスキのマルクシのお部屋公開です。有無をいわさぬお片付けが延々続くだけw 見どころらしい見どころというとやっぱりオッパイすごいです。彼にはモンティパイソンでジョン・クリーズがやってた「赤ずきんちゃん」(強烈)をゼヒやらせてみたい。
そして先日のマルコネに続くXV Plusのスザルゼヴスキ編をどうぞ。もちろん気のきいたこと言おうとかそういうのはありません。


一番よく食うのは?
「シルヴァン・マルコネ」

一番よく寝るのは?
「僕は結構…」

一番ミステリアスなのは?
「リオネル・ボクシス」

イケメン№1は?
「ミシャラク」

“ファッション・ヴィクティム”は?
「ヤニック・ニヤンガ」

代表一のナンパ好きは?
「既婚者が多いからなあ…まあ、ヤニック・ニヤンガだな」

文句が多いのは?
「クリストフ・ドミニシ」

いたずら好きなのは?
「ジャン=バティスト・エリサルド」

一番だらしないのは?
「ヤニック・ニヤンガ」

一番インテリなのは?
「何人かいるけど、クリストフ・ドミニシだろうね」

一番タフなのは?
「Bubulle(ミルー)」

おバカなことばっかりやってるのは?
「ジャン=バティスト・エリサルド」

往生際が悪いのは?
「チームの全員」

一番おとなしいのは?
「リオネル・ボクシス」

たしかにボクシスは独特だよねぇ。返答に困ったら仲のいいニヤンガの名前でも挙げとけ、って感じに見えますが、あながちそうでもないらしい(続く)

|

«  イングランド戦スターティングメンバー | Main |  イングランド対フランス1戦目 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



«  イングランド戦スターティングメンバー | Main |  イングランド対フランス1戦目 »