«  代表関連小ネタ落穂拾い | Main |  ザウザウ解雇 »

2007.08.07

 代表の秘密教えてください マルコネ編

足の骨折後、1人別メニューが続いているマルコネ。先週からスクラムのトレーニング要員という形で、リザーブリストからマスがマルクシに呼ばれたりしてますが、マルコネたん自身はアルゼンチン戦を目標に筋トレに励み、今日にもランニング再開というところです。
さて、rugbyramaが時々やってる“XV Plus”という企画がありまして、「皆さんが聞きたくても聞けないフランス代表の素顔を我々が聞いちゃいましょう」といったものなんですが、先日はそのマルコネたんが代表チームメイトの「悪い癖」を暴露してます。

一番だらしないのはどの選手?
「どの部屋も多少は汚いけど、ドゥヴィリエはとにかくだらしない。俺同室なんだけど、部屋中彼のもので散らかってるよ。それでもあの中から何でも見つけ出すんだから、彼的にはしかるべき配置になってるに違いない」

文句ばっかり言ってるのは?
「一時期よりは少なくなったな。オリビエ・マーニュはいつでもブツブツ言ってるんで有名だった。ああ、俺は見てないけど」

一番の食いしん坊は?
「俺は相当なもんだと思うよ」

よく遅刻するのは?
「みんな時間はよく守ってるよ。ベルナール(ラポルト)はその点は洒落にならないからね。でもあえて言うなら…トゥールーザンだな」

一番インテリなヤツは?
Bb_2_2
「ジュリアン・ボネールのメガネ。クラスで一番ですって面だなアレは」

最高におバカなことばっかりやってるのは?
「(迷わず)クリストフ・ドミニシ」

一番ラグビーの才能があるのは?
「(迷わず)クリストフ・ドミニシ」

№1のイケメンは?
「(迷わず)クリストフ・ドミニシ、じゃあないな!女性からはチオンの名前をよく聞くけど…」

一番いたずら好きなのは?
「たぶん俺だ!」

最もストレスがかかっているのは?
「ラファエル・イバネス。主将だからね」

一番よく寝るのは?
「セドリック・エマンス」
(↑たしかにいつも寝起きみたい…)

一番の“ファッション・ヴィクティム”は?
「トゥールーザンっていうのは確実だな…まあ、ヴァンサン・クレールだな」

代表一のナンパ好きといえば?
「クリストフ・ドミニシ。独身だしね!(笑)」

一番往生際が悪いのは?
「クリストフ・ドミニシ」

|

«  代表関連小ネタ落穂拾い | Main |  ザウザウ解雇 »

Comments

チオンは「Dievx dv Stade2006」に登場していましたね。
バスタオルを腰に巻いた姿で・・・。渋い魅力を醸し出していました。デモ、ドミニシより年下なんですよね。
そのドミニシ、結構、ムードメーカー的存在だったりもしますよね(^_^)

Posted by: yuna | 2007.08.09 at 19:13

チオンはいい男ですが今のところヘアスタイルが意味不明な気がします。ドミニシはユーモアのセンスが独特で面白いです。インタビューはすごく訳しにくいですが。

Posted by: つき | 2007.08.10 at 22:10

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



«  代表関連小ネタ落穂拾い | Main |  ザウザウ解雇 »