«  代表の秘密教えてください スザルゼヴスキ編 | Main |  シャバル絶好調 »

2007.08.12

 イングランド対フランス1戦目

Chabalengland15-21でフランスの勝利です。2戦目はあのベロドロームですよん。試合の内容については改めて書こうと思うけど、とりあえずプルース副主将の「111キャップおめでとう俺」トライと、シャバルの逆転決勝トライと(化け物ww)、レ・ブルーの危機一髪を救ったスザルゼヴスキのタックル動画であります。
http://youtube.com/watch?v=9tRyuYz-FOc
http://youtube.com/watch?v=14Cpggpvgms
http://youtube.com/watch?v=ksSGn9sktyI

この試合でプクスとミニョーニが軽傷、背中の痛いジョジオンは結局棄権して月曜にIRM検査を受けます。それから試合後にスクレラとスザルゼヴスキが無作為に選ばれてドーピング検査を受けたなんていうのがニュースになるのはもちろんラポルトが余分なこと言うからなんだけど、時期が時期だけに、ねェ…。
まあいずれにしても、きょうびスポーツファンなんて何が起きても驚かない覚悟が必要なんである(移籍シーズンとかさ)。あんまり引っ張りたくもない話題だけど、一度ちゃんと調べてみようとは思う。

いいお話をひとつ。代表がイングランドに遠征する中、1人マルクシに残ってトレーニングに励むマルコネに、イバネス主将が出発前にある仕事を割り当てた。つまり、「彼にバーベキューの用意をしておいてくれと言ったんだ。チームの絆がちょっぴり強くなるようにね」
そう、食いしん坊でグルメのマルコネたんはスタッド・フランセの焼肉奉行でもあるのだ。バーベキューの煙の向こうにマルコネたんの丸い笑顔…癒される~。

|

«  代表の秘密教えてください スザルゼヴスキ編 | Main |  シャバル絶好調 »

Comments

私ワールドカップではにわかなりにイタリア代表のストーカーでもしようかと思ってたんですが、見れば見るほどシャバルさんワールドに引き込まれていっているような気がします。
どうにも抗うことができそうにないのでこのまま流されてしまおうかなと思ってます。

しかし本当に左の方のアルゼンチン人はどうなるのか。
放送が決まらないままプレミアも開幕しちゃったし・・・。

Posted by: sola | 2007.08.13 at 22:15

えっほんとにいいんですか離岸流ですよ。そういう私もかなり虜なのかもしれません。サッカーもそうなんですが、ハードタックラー大好きなんです、ハイ。髪の短い頃見たら別人でした。

プレミア開幕しちゃいましたなあ…。私も心情的に更新不能です。一緒にシャバルに流されちゃおうか。

Posted by: つき | 2007.08.15 at 21:33

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



«  代表の秘密教えてください スザルゼヴスキ編 | Main |  シャバル絶好調 »