«  シャバルやっぱり人気 | Main |  絶景かな »

2007.07.13

 熊注意

雄大ですなー。なんだかシャバルばっかり載せてる気もするけどまあいっか。

Chabalalpes


アルプスのスキーリゾート地で山ごもりを決めこんだ代表に、なおも追いすがる記者達がプルースに取材しています。いろいろ質問してますが、プレスの連中が聞きたいことなんてこれに決まっとる。

Q: イバネスが主将に選ばれた件についてなんですが…

「それについてはチームより外部の方が騒いでるんじゃないかな。僕にとっては当然の選択だ。僕はこの1年代表でプレーしていない。ラファエル(イバネス)はその間主将を務めて、チームは経験を共にした。僕は自動的にキャプテンマークが戻ってくると考えるほど自意識過剰じゃない。自分にとっては、そのことでは何も変わらないよ。ラファエルとはいい友人同士だ。何らジェラシーはない」

|

«  シャバルやっぱり人気 | Main |  絶景かな »

Comments

まあー素敵な絵葉書!ワタシ好みの一級山岳、そしてこんなロケーションが素晴らしく似合うシャバルさん。ツボです。有難うございます。
(下の写真など見ると、やはり修行僧みたいですなぁ・・)

Posted by: minaco. | 2007.07.14 at 00:06

これハマりすぎですよね。どっちかというとアイスマンとかビッグフットとか…。思わず死んだふりしたくなるような画像でした。

ツールはフランス代表がキャンプしてるヴァルディゼールを通るそうなので、一瞬「まあ鉢合わせ!」と期待したんですが、その日はもう次のキャンプ地に移動してました残念。そういえば自転車にはセバスティアン・シャバネルという選手がいるようで大変まぎらわしいですね。(シャバルはセバスティアン・シャバル)

Posted by: つき | 2007.07.15 at 00:08

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



«  シャバルやっぱり人気 | Main |  絶景かな »