«  風雲たけし城 | Main |  ボネールと自転車 »

2007.07.25

 ガルルルル

Seb2Les guignols-Laporte et Chabal
http://www.dailymotion.com/video/x1exkd_les-guignolslaporte-et-chabal_creation

シャバル・レクター。あの濃いキャラを“ギニョール”(Les Guignols de l'info、仏カナルプリュスの人形劇風刺番組)がほっとくわけないのであります。シャバル本人は面白がって観てるようですが、「プレーはスペクタクルかもしれないが俺はいたってノーマルな人間だよ!(笑)」だって。
その異形のルックスに関してあれこれ聞かれるととたんに不機嫌になるらしいシャバル。見た目に関しては俺のやりたいようにやるんだという主義のようです。

「俺の代理人は床屋じゃないんだ。自分がなんのためにここにいるのかは分かってる。ベルナール(ラポルト)は俺を代表に呼ばなかった。ヒゲと髪が長いからだとさ!だが俺にとって重要なのはラグビーだ」

ラポルトとシャバルの仲はどうなの?というのはよく取り沙汰される話題ですが、むしろ「合うわけないじゃん」と思う。

Seb1

|

«  風雲たけし城 | Main |  ボネールと自転車 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



«  風雲たけし城 | Main |  ボネールと自転車 »