«  早撮りの軽妙 | Main |  本日の記者会見 »

2007.07.06

 C'est parti !

Iban

自国開催ラグビーワールドカップに向け、フランス代表は今週から始動していますが、別ブログの方でフットのコパ・アメリカが始まってしまい、それはすなわちスペイン語の記事を読まなきゃならないということで、こっちのブログがあんまりフォローできていません(南米のスペイン語がまた独特なの)。とにかくキャプテンはイバネスで行くそうですネ。プルースは怪我の関係でフル出場は無理そうなので。

そういえば今年のツール・ド・フランスは、最終ステージだったと思うけど、ラグビーワールドカップにちなんで代表のトレーニングセンターがあるマルクシを通るそうですね。昨年の大会ではフット・ワールドカップを応援するでっかいジダンの横断幕を見かけましたが、今年はどうかな。

ンガァー

Seb

Rfrance

|

«  早撮りの軽妙 | Main |  本日の記者会見 »

Comments

最終日のスタート地点ですね!
http://www.cyclingnews.com/road/2007/tour07/?id=stages/tour0720
その日Jスポの放送スタートが20:15なのでスタートから見られるかもしれません。ラガーメンが沿道で揃って応戦してくれたらカメラヘリに抜いてもらえるかも。ちなみに今日が初日でロンドンをぐるぐる周ります。本格的にフランスを走るのは4日目くらいからです。

Posted by: miki | 2007.07.07 at 18:54

おお、スタート地点なんですね。ラポルトとかだったら萎えますが、ぜひ選手に応援に来てほしい!
今チーム紹介を見ているところです。ザブやんにマイク回せヨ!それにしてもサイクリストはみんなカッコいいですね。毛ガニキタ、と思ったら、ケース・デパーニュはみんなほんとに濃いかったです。早く始まらないかな。

Posted by: つき | 2007.07.07 at 23:00

> 毛ガニ
こことランプレ(ピンク/ブルーのツートンのチーム)は見た目のカロリーが高いっすよね。国籍ごちゃまぜとはいえやっぱベルギーやドイツのチームとは全然違うよなあと思いました。

そこでザブを見ると胃がスッキリしますね!最終ステージまでがんばって地味~に完走してもらいたいです。
http://www.velonews.com/vntv/?Art_ID=1039

Posted by: miki | 2007.07.08 at 16:17

見ました!ありがとうございます!髪もスッキリしてしまったのね。
不思議ちゃん独特の雰囲気がいいですね~。走ってる時ザブやんに妙なこと話しかけられたら集中乱しそう。
彼のいろんなことが知りたくなってきました。今週は検索の旅に出ます。(語録とかないかなー)

Posted by: つき | 2007.07.08 at 23:49

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



«  早撮りの軽妙 | Main |  本日の記者会見 »