«  シーズン大詰め | Main |  シャバル大人気 »

2007.06.08

 その他の話題

Roug

ユーロピアン・チャレンジカップも獲ってイケイケのクレルモンとのリーグ決勝を目前に、クレルモンの爆発力を警戒するドミニシは、守備においてスペースを与えてすぎてはいけない、連帯と何より謙虚さが大事であると語りました。
クレルモンといえば、準決勝のトゥールーズ戦でスーパートライを挙げたルージュリー主将(50メートル以上走ったんじゃないかな)について、現地メディアのアンケートで、ほぼ10人に9人が「ワールドカップに出るべき」と回答したという話です。

今週の話題としては、土曜のテストマッチ2戦目に出場するであろうオールブラックスのSHケラハーがトゥールーズに移籍したという報道がありました。2季+オプションであと1季という契約のようです。本人がブラックスの宿舎で、レキップの特派員のいる前で「水曜の夜にサインした。書いちゃっていいよ」とコッソリ明かしたらしい。まーアジャンは降格しちゃったからねェ。でもエリサルドは?

その他、今週は両代表の監督がいろいろと前座試合を繰り広げたりしていたわけなんですが、まあその話はいいか…

以上斜め読みでした。

|

«  シーズン大詰め | Main |  シャバル大人気 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



«  シーズン大詰め | Main |  シャバル大人気 »