«  失調する週末 (Pavement) | Main |  リハビリ中 »

2007.03.27

 留置所の中

Port07年ラグビーワールドカップの最後の出場枠を賭け24日に行われたウルグアイ対ポルトガルは、18-12でウルグアイが勝ちましたが、既にホームで12-5で勝利をおさめていたポルトガルが歴史的出場権を獲得。ニュージーランド、イタリア、スコットランド等と同じグループCに入ります。その夜、喜びのあまりついついハメを外しすぎたポルトガル代表は、トラ化した6選手がモンテビデオの留置所で一夜を過ごした模様。

こちらは先日発表されたフランス代表のワールドカップ公式マイヨだそうです。モデルはニヤンガ君。

Cdmmaillot

|

«  失調する週末 (Pavement) | Main |  リハビリ中 »

Comments

つきさん、おはようございます。

ポルトガル、やってくれました!
実は私、ラグビーでポルトガルの初出場を祈っていたのですよ。
IRBの画像を見たとき、私は「セレソンはアレグリア(歓喜)の中にいるねぇ~」って思っていたんですよね。
ハメを外しすぎていたのですね、セレソン6人は・・・。あまりにも嬉しかったのでしょうか?2003年度はグルジア、1999年度にはナミビア(アフリカ地区)&無敵艦隊(スペイン)が初出場・・・。

イケメン発掘に余念がない私でありますが、セレソンでも探している最中であります(笑)

Posted by: Yuna | 2007.03.27 at 10:16

初出場おめでとうございます、6人は酔っ払って警官と衝突したか何かで逮捕されたらしいですヨ。さぞや大捕物だったでしょうなぁ…

>イケメン発掘に余念がない私でありますが、セレソンでも探している最中であります

上の画像には何だかコウトを膨らませたような選手(多分プロップ)がいますね。キュートですね。←私の趣味はアレなので

このあたりはどうでしょ
http://eur.news1.yimg.com/eur.yimg.com/ng/sp/p3/20070325/14/2980450205.jpg

Posted by: つき | 2007.03.27 at 19:16

いやぁ、有難うございます。
コウトを巨漢にした選手ですか・・・。見てみましたら、たしかに納得かも。

クリロナ、バイーア、ヌーノ・ゴメス、フィーゴ、ルイ・コスタ、パウレタ、メイラをラガーマンにしたようなイケメンを発掘しているんですけどね。

ウェールズのフックはクリロナをラガーマンにした男の子。年齢はジュリアン(ハンス)とクリロナとルーニーと同級生なんですよね。

Posted by: yuna | 2007.03.27 at 19:44

 つきさまおはようございます♪
 >LFPの対質にはほとほとウンザリ、というのが本音なのですが
  ふおお、まさに知らぬが仏ですね(やばい、寒い風がシラーー【ク】)
 絵>いやいや何を仰いますー、凄い上手いじゃないですか(ホントにw)

 自分も修行中ですが、外人の絵描きが描いたようなお洒落感が好きです、ぜひめげずに絵の方も見たいです♪
 アクリルは塗りやすいですがリアル画にはハッキリしすぎてしまうという難点が・・修行で克服したいです★
 
 にゃんこのファイト動画見ました、クマ追いかけたりの。
 あの音楽が欲しくなりました^^うちもネコもおります。
 
 ボクも絵ブログとかで公開したいので見てやってくださいネ♪
 

Posted by: ボナナン | 2007.03.28 at 07:34

yunaさん

クリロナ、バイーア、ヌーノ・ゴメス、フィーゴ、ルイ・コスタ、パウレタ、メイラ

並べてみると壮観ですね~。ポルトガルは猛禽のような顔の男前が多いですね。いろんな意味で、ラテン系のラグビーがもっと強くなってくるといいなと思います。
フックは大会前から期待の若手としてずいぶん注目されていましたが、顔見たらすでに不敵な面構えでしたね。

Posted by: つき | 2007.03.31 at 09:55

ボナナンさん

しばらくフランスサッカーを見てきてつくづく思うのは、「サッカーってやっぱりやくざな業界なのね…」ってことでしょうか、残念なことだけれど。LFPは基本的に面倒なことはほっかむりです。

>アクリルは塗りやすいですがリアル画にはハッキリしすぎてしまうという難点が
あんまり深みのない発色ですもんね。私はあんまりウェットな感じにしたくない時アクリルを使ってます。学生の頃わりとダークな絵が好きだったんですけど、ホックニーのアクリル画を見て「こんなのもありなんだ!!」って思いました。

>うちもネコもおります
あーいいですねー!ぜひぜひアップしてください!今は賃貸に住んでるので猫飼えないから寂しくて。ネコグッズばかりが増えていきます。

Posted by: つき | 2007.03.31 at 09:56

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/14422083

Listed below are links to weblogs that reference  留置所の中:

«  失調する週末 (Pavement) | Main |  リハビリ中 »