«  ラグビーシックスネイションズ開幕 イタリア対フランス 3-39 | Main |  Bon courage »

2007.02.06

 ディミトリ離脱

Dimiフランス代表にまたも衝撃、スザルゼヴスキが左肩亜脱臼の手術で今季終了です。あー、一番恐れていたことが…
本人の話だと、既に11月のテストマッチの直前に肩を痛めていて、筋力トレーニングをしながらだましだましやっていたけど、イタリア戦で交代で入ってすぐ肩に痛みが走ったようです。
「手術の必要がある。肩がしっかりしていないんだ。それはとりわけ僕のポジションにはすごく大事なことだから。3~4ヶ月はプレーできないし、必然的にシーズンは終了、ってことになる。でも早くよくなって、シーズンの最後の方でプレーできればと思うよ」

中継を見ていて「何だかちょっと様子が変だけど怪我明けだもんな」、なんて思っていたけど、まさか肩がずれてるとは思いませんでした。でも肩は癖にならないうちにちゃんと治した方がいいよ…わーんさびしい。何となくじわじわきいてきそうな気がします。
(それにしてもこの期に及んでロイターが間違ってエマンスの画像を使ってるのにちょっとムカツイタ)

|

«  ラグビーシックスネイションズ開幕 イタリア対フランス 3-39 | Main |  Bon courage »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/13811821

Listed below are links to weblogs that reference  ディミトリ離脱:

«  ラグビーシックスネイションズ開幕 イタリア対フランス 3-39 | Main |  Bon courage »