« 伊達男の覇権 | Main |  Bleusをポジション別に見てみよう・1 【SO】 »

2007.02.01

ラグビーとロボットアニメ・戦隊モノの様式美は似ている気がするのだ

前エントリから話はむりやり続きます。
(↑このいいかげんなエントリタイトルに関してはこちらの下の方をご参照下さい)


Sf5_1

「東京にクマーゴジラ出現の一報を受け、普段はもっぱらエッフェル塔を悪の手から守っている戦隊スタッド・フランセファイブ(↑レッド、ブラック、ブルー、イエロー、ピンク。すみませんてきとうに5人決めました)に救援が要請されます。実はクマーはフランスの南太平洋における核実験の影響で巨大化したのだ(黒ネタ)」

Ds0608_1

パワーと機動力の総合評価ではスタッド・フランセファイブ最強(たぶん)のピンク↑は、Tech-Fit装着時にはウルトラマンにもなります。
【持ち技】
・いい出足
・日本武道の技と精神を受け継ぐタックル
・なんちゃってラインアウト

|

« 伊達男の覇権 | Main |  Bleusをポジション別に見てみよう・1 【SO】 »

Comments

スタッドのスコッド、右から2番目のレミー(マルタン)君。
彼はピカピカのプラチナブロンドでブルーの目をしていますよね。
巻き毛だったり、ショートのつんつんだったり、結構、ファッションリーダー的存在だったりしますね。

Posted by: yuna | 2007.03.24 at 22:03

1月頃にちょっと地毛っぽくなってて、落ち着いちゃうのかしらと思ったけど、昨日の試合では元どおりになってたみたいでした。インタビューやチームメイトの話を読むと、気さくないいヤツって感じの人です。3列も激戦なのですよねー。個人的にはレミーもニヤンガも見たいんですが。ディミトリ・スザルゼヴスキとは仲良しだそうで、いい感じの凸凹コンビですナー。

Posted by: つき | 2007.03.25 at 23:54

スザルゼウスキとレミーとは凸凹コンビですか。

レミーはプラチナブロンド、スザルゼウスキはブロンド。
レミーって「マリー・アントワネット」のキルティン・ダストに似てる、って思うのは私だけでしょうか?こちらの画像を見る限りは。スザルゼウスキはリヨンのGKグレゴリー・クーペを巨漢にしたような感じが・・・。何でもサッカー選手に結び付けてしまう私だけど・・・。

Posted by: yuna | 2007.03.27 at 20:19

昨夜、途中でパソコンがトラブってしまってお返事が遅れてスミマセン…

この身長差です
http://legacyeditorial.gettyimages.com/source/search/details_pop.aspx?iid=56278175&cdi=0

>レミーって「マリー・アントワネット」のキルティン・ダストに似てる
ははは、ごついラグビー選手と女優さんを比べては…。レミー自身はよく「コアラに似てる」と言われるそうです。鼻かな。
スザルゼヴスキはあれほど鋭角的でなく、“poupin”(お人形さんみたいにまるまるした)なんて形容をされてます。いかにもポーランド系って顔してますよね。

Posted by: つき | 2007.03.31 at 10:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/13742226

Listed below are links to weblogs that reference ラグビーとロボットアニメ・戦隊モノの様式美は似ている気がするのだ:

« 伊達男の覇権 | Main |  Bleusをポジション別に見てみよう・1 【SO】 »