«  Bleusをポジション別に見てみよう・2 【第3列】 | Main |  ラグビーシックスネイションズ開幕 イタリア対フランス 3-39 »

2007.02.04

 シャバルがセクスィーすぎる件について

Chaba2

ITALIE - FRANCE : 3-39
ディミトリのスローインが全然進歩してなくてワラタ

|

«  Bleusをポジション別に見てみよう・2 【第3列】 | Main |  ラグビーシックスネイションズ開幕 イタリア対フランス 3-39 »

Comments

隣で解説して貰いながら観ました。イタリア×フランスは雪の為途中までしか観られなかったんですが、その間にシャバルさんが活躍したんですね。
イングランド×スコットランドは面白かったです。

以下、シロートの気付いた事。
闘牙(イタリア)×ブルーザー・ブロディ(フランス)。ドミニシ、確認できず。漫画のタンコブ目撃。(ウチの解説者曰く)フランスの守備はモダンですな。モールは立合いと似ていると思っていいのでしょうか。

ウィルキンソンが戻ったところでどうせ・・・と思ったら、やはり別物だったイングランド。ウィルキンソン、シロートが観ても凄すぎ。怪我&病歴凄すぎ。卵が生まれそうなポージング、凄すぎ。イングランドはフットボールもラグビーもスピリッツは同じなんですねえ。ワッショイワッショイで。

次はウェールズ、ウチの解説者によればまるで「野武士」いや「一揆」だそうで(ホントか)ワクワクです。

Posted by: minaco. | 2007.02.05 at 01:14

雪!そんな障害が。東京の私の住んでるへんは暖冬で全然降りませんよう。ちょっとサビシイ。イングランド×スコットランドは目が疲れてパスしてしまったので未見なんです…

>闘牙(イタリア)×ブルーザー・ブロディ(フランス)
そのたとえ私には難しすぎですワー。私の目撃した小ネタとしては、試合終了の5分ほど前にイタリアのパリッセのお尻がマルミエ(こう書くとフランス語のようじゃないか)になっていることも付け加えさせていただきたいです。

>モールは立合いと似ていると思っていいのでしょうか
スクラムとか…。この大会からスクラムはルールが変わって、ぶつかる時の衝撃をやわらげるようなやり方になったので、前のようなぶちかまし的要素は薄れてしまいましたね。

>「野武士」いや「一揆」
はははは、スタイルが?それとも見た目が?


Posted by: つき | 2007.02.06 at 01:09

うちのほうも暖冬ですが、思い出したように雪降るとアンテナが・・。

>スタイルが?それとも見た目が?
どっちも。でも今回は小綺麗になってたようですね。
キョーレツなプロップの人(黒髪)はアンドレ(ザ・ジャイアント)、セクスィーなシャバルがブロディ(参照→http://www.geocities.jp/brody/index.html)と、我が家では呼ばれています。イタリアのモミアゲ自慢の人が勿論、闘牙・・・いや失礼しましたww
ウェールズ、オモロイ。こういうの観ると血が騒ぐわァー(流血怖いけど)。お薦めのフィリップスも190cmでカワイイすね。

スイマセン、こんなノリで観てて。
ああ、でもディミトリくんは残念ですね・・。

Posted by: minaco. | 2007.02.07 at 01:35

シャバルは普段はワイルドセクスィーなフランス男っすよ~。でも似てる…。さすがに闘牙はマズイ!闘牙は!

>キョーレツなプロップの人(黒髪)
アダム・ジョーンズ?左右に色違いのWジョーンズの1列はかなりぐっときますね。アイルランドとウェールズは、イングランド人からするともっぱら酔っ払いと田舎モノという認識のようですが、私は好きです。面白い試合でしたよね。

フィリップスは最初スクラムハーフだとは気づかなかったです。でかいし自分でがんがん仕掛けるし。背中見て「アレ9番?」

>でもディミトリくんは残念ですね・
ハイこれから何を支えに…

Posted by: つき | 2007.02.08 at 23:19

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/13778746

Listed below are links to weblogs that reference  シャバルがセクスィーすぎる件について:

«  Bleusをポジション別に見てみよう・2 【第3列】 | Main |  ラグビーシックスネイションズ開幕 イタリア対フランス 3-39 »