« Bleusきました | Main | 伊達男の覇権 »

2007.01.30

女性のみなさんシックスネイションズを見ましょう

正統派から兄貴、野獣系まで各種とりそろえております

Bleu


(ジョジオン、プルース、スザルゼヴスキ、クレール、
エマンス、ルージュリー、ドミニシ、カステニエード、
ポワトルノー、ベッツェン、ヤシュヴィリ、シャバル、のフランス代表の皆さん)

マルコネたんのカワユスさでプロップの魅力をアピールしたかったんですけど今回はやめておきますね

|

« Bleusきました | Main | 伊達男の覇権 »

Comments

各種揃えて頂いて有難うございます!
ええと、では私はドミニシ(ちょっと惜しいがこの角度に弱いので)、ヤシュヴィリ(ご兄弟でしたっけ?)でお願いしますwまたベタ過ぎですね。
イタリア代表はフットボールより更にエキス30%増って感じですな。以前は堪らなかったのに、年を取るともたれちゃって敵わん(悲)。

いよいよお忙しくなりますね!
どうも15人もいると見分けがつかなくて困るんですが、何か観るポイントとかありますでしょうか。ポジションも解ってないんですが。
時間が許せばウェールズなんかが気になります。

>マルコネたん
角刈りのルー坊って風情でしょうか(失礼)。

Posted by: minaco. | 2007.02.01 at 01:19

ドミニシですが、突然あんなモノをお送りして失礼しました。ドミ様はカレンダー部門の御大将、先日のメッシーナ君が切り込み隊長です。ヤシュヴィリのはYachviliとかで画像検索をかけるとおととしのが出てきますが…

>いよいよお忙しくなりますね!
すでに疲れています。なんでこんなことやってるんでしょう。(「好きだから」、の無限ループ…)
15人もいてみんなよく動くから分かりづらいけど、選手個々はフットより特化してるから、なんとなく見分けはついてくるんじゃないでしょうか。最近はラグビー選手もいろんなことができないと駄目みたいですが、いわばフットはガンダム、ラグビーは長浜アニメ…か?。ポジションやルールはここが分かりやすいかも
http://www.jsports.co.jp/tv/rugby/guide_position.html

>角刈りのルー坊
いやそれではルーニーに悪い…。というか、ルニ好きの女性には魅惑のフロントローに目覚める資質アリかと思います。うん。

Posted by: つき | 2007.02.01 at 21:25

我が家に一応ラグビーにも詳しい者がおりますが、彼にとっちゃフットボールが「ブラジルとそれ以外」なように、ラグビーも「オールブラックスとそれ以外」なんだそうで、聞いても欧州にはイマイチ疎いんですよ。
つきさんの好きなればこそ、の情報量には驚きます。
せめて基本だけでも勉強しようと思います。

>ラグビーは長浜アニメ…
ガンダムはよく解らないけど、これは解る気がする。ザンボット3好きだったなぁ。
>魅惑のフロントローに目覚める資質アリかと
いえいえ、私はルーの太ももに萌えてるだけで(それが始まりなのか)。

Posted by: minaco. | 2007.02.03 at 01:45

私も基本的に「フランスとそれ以外」というか、フランスのニュースしか見てませんです、ハイ…(でもアルゼンチンとかアイルランド、ウェールズあたりも好き)。ちょっと特化しすぎな気もするけど、やっぱりネットに載せるとなると、ある程度責任持ってフォローできる量は限られてきますし。
欧州のスタジアムにはなんというのかな、南半球にはない雰囲気があるような気がして好きなんです。

ウェールズは、昨年フランスをチンチンにしたSHのフィリップスなどなかなかminacoさんのご趣味にかないそうな気が。今回はスタメンではなさそうだけど…。個人的にはあそこはプロップの視覚的インパクトがキョーレツ。

>私はルーの太ももに萌えてるだけで(それが始まりなのか)
そうです。(キッパリ)
私も始まりはスザルゼヴスキのry

Posted by: つき | 2007.02.03 at 17:39

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/13719220

Listed below are links to weblogs that reference 女性のみなさんシックスネイションズを見ましょう:

« Bleusきました | Main | 伊達男の覇権 »