« 女性のみなさんシックスネイションズを見ましょう | Main | ラグビーとロボットアニメ・戦隊モノの様式美は似ている気がするのだ »

2007.01.31

伊達男の覇権

Italiaウェールズ代表の怪我人のその後を追記すると、マーク・ジョーンズ、シェーン・ウィリアムス、ギャヴィン・ヘンソンの復帰に関しては楽観的な見方だそうな。イングランドではジョニー・ウィルキンソンが復帰なんてニュースもありましたが、イングランドについては予習できないうちに時間切れ。シックスネイションズ開幕前に他にやっておきたいことがございます。
さて、フランス代表のイタリア戦のスタメンが発表になりました。ボネールなどまだトレーニングを休んでいる選手もいますが。主将は秋のテストマッチに引き続いてイバネスが務めます(チオンの立場は)。それとベンチだけどボクシスが来ましたわァ。

Poitrenaud (Stade Toulousain) - Dominici (Stade Francais), Fritz (Stade Toulousain), Jauzion (Stade Toulousain), Heymans (Stade Toulousain) - (o) Skrela (Stade Francais), (m) Mignoni (Clermont) - Bonnaire (Bourgoin), Chabal (Sale/ENG), Betsen (Biarritz) - Nallet (Castres), Thion (Biarritz) - De Villiers (Stade Francais), Ibanez (Wasps/ENG, cap.), Milloud (Bourgoin)
Remplacants : Szarzewski (Stade Francais), Marconnet (Stade Francais), Pape (Castres), Harinordoquy (Biarritz), Yachvili (Biarritz), Beauxis (Stade Francais), Clerc (Stade Toulousain)

イタリアも画像のような濃いめの男子(上マルコ・ボルトラーミ、下ミルコ・ベルガマスコ)が目白押し、また違った意味で見ごたえ(というか腹にこたえる)のある一戦だと思うので女子のみなさんぜひどうぞ。
【ラグビー・シックスネイションズ2007開幕戦Live】
2月3日 (土) 22:25 - 24:30 イタリア対フランス (J sports Plus)
2月3日 (土) 24:55 - 27:00 イングランド対スコットランド (J sports Plus)
2月4日 (日) 23:55 - 26:00 ウェールズ対アイルランド (J sports Plus)

【まだ間に合う去年の再放送】
2月1日 (木) 26:00 - 28:00 イタリア対スコットランド (J sports1)
2月2日 (金) 26:00 - 28:00 ウェールズ対フランス (J sports1)


一方今回のフランス代表スターティングメンバーの中で、そのラグビー選手というよりはプロレスラーにしか見えないワイルドなルックスでひときわ異彩を放っているのがセバスティアン・シャバル選手です。オールブラックスに対抗できるのはこの人しかいません。getty imagesに、多分セール・シャークス優勝時だと思うんですがなかなかネタくさい連続画像があったので↓
東京湾に巨大クマー出現、クマーはゆっくり都心に向かって…
一斉射撃!「アッー!」
ひるみません。都庁あやうし!

こちら↓は昨年の優勝国フランスのプルースを中心に、参加国の主将勢揃いです。アイルランド主将オドリスコル様(下左)のセクスィーさが画像ではいまひとつ伝わりにくいのが無念だ。

6n

|

« 女性のみなさんシックスネイションズを見ましょう | Main | ラグビーとロボットアニメ・戦隊モノの様式美は似ている気がするのだ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/13731866

Listed below are links to weblogs that reference 伊達男の覇権:

« 女性のみなさんシックスネイションズを見ましょう | Main | ラグビーとロボットアニメ・戦隊モノの様式美は似ている気がするのだ »