« お祭りの影 | Main | 増殖ドット »

2006.12.11

北宋だな

Dimitriスタッド・フランセ対セール・シャークスは現在進行中ですが、ディミトリがいないお祭りは一抹の寂しさがあるなあ…と思っていたところに、You Tubeに07年版のカレンダーDieux du Stadeのメイキング映像が上がってた。おーディミトリとレミー・マルタンのもある。先日発売されたばかりのDVDの映像のため、私としてもさすがに気が引けるのでURLを載せるのは自粛するけど、You Tubeで“Martin Szarzewski”あたりで検索すれば出てくるはず。あれはいいものだ。
今回のカレンダーは彼にしては頑張った気がする。「僕は一体何をやらされてしまうのだろう」というよーな不信に満ちた目がちょっとツボ、かも。

|

« お祭りの影 | Main | 増殖ドット »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/13021791

Listed below are links to weblogs that reference 北宋だな:

« お祭りの影 | Main | 増殖ドット »