« Jスポがフランスのテストマッチをやってくれそうにないので激しく落胆している | Main | “ニッポン”でいいじゃん »

2006.10.26

“この中に裏切り者がいる”

Maxlomu

マクス・グアジニと、スタッド・フランセのマイヨを着たロムーが握手…といってももちろん、ロムーがスタッド・フランセと契約?なんてニュースじゃありません。24日、アディダスがシャンゼリゼに開店したショップのオープニングレセプションでのひとコマ。ジダンやジブリル・シセら、スポーツ界の著名人が招待されたそうです。

この夜、スタッド・フランセの選手と共に招待されていたグアジニは、ロムーに花のマイヨを贈り、ロムーはお返しにオールブラックスのジャージにサイン。そのジャージには以下のように記されていたそうな。
“To Max, Mister Pink”

|

« Jスポがフランスのテストマッチをやってくれそうにないので激しく落胆している | Main | “ニッポン”でいいじゃん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/12432366

Listed below are links to weblogs that reference “この中に裏切り者がいる”:

« Jスポがフランスのテストマッチをやってくれそうにないので激しく落胆している | Main | “ニッポン”でいいじゃん »