« プリティ・イン・ピンク | Main | 君にワンサイズ上という選択はないのか »

2006.08.21

お祭りがやってくる

Sfbo

大仰ですが、もちろんどこぞのSF・ファンタジー映画のポスターではなく、「スタッド・フランセ対ビアリッツのビッグマッチは10月14日、スタッド・ドゥ・フランスで行われますよ」という告知。関係ないけど、スタッドフランセのチームメイトで、スザルゼヴスキの居残りスローイン練習につき合ってくれてたのはレミー・マルタンなんだそう。多分いいヤツ、レミー。

それに関して先日のエントリに少々付け加えるならば、 スタッド・フランセのサポーターがフォーラムで、「ディミトリのスローインがアレな件について」というテーマで深刻に話し合ってしまったのは、確か今年の初めのナルボンヌ戦でラインアウトが大崩れした時のことなんですけど、実は同じ試合で2トライを挙げているのもスザルゼヴスキなんであって、何というかつくづく中庸というものを知らない…
もっとも本人もフォーラムを見たのかどうか、翌週の試合ではとてもいいプレーをしてスローイングもよかったんだそうです。マー、なんとかなるよきっと。

今季のピンクはこれであります↓。ウハァますます特撮モノみてー。

Rose0607

|

« プリティ・イン・ピンク | Main | 君にワンサイズ上という選択はないのか »

Comments

今晩は。
>ウハァますます特撮モノ
そうなんです。初めてこのユニを見た時、戦隊モノのヒーローかと思いました。よいこの味方スタッド・フランセレンジャー。ならば、このポスターも納得ですね!

ところで再放送で見るツールはいかがだったでしょうか。もうすぐブエルタが始まります。複雑・・。

Posted by: minaco. | 2006.08.22 at 00:14

CGでないとこがミソです>特撮
事実、フランスファイブっていうのがあるんですが、ご存知でしょうか…。
http://www.francefive.com/

PSGの掟破りのパチモ、いやモノグラムマイヨも衝撃でしたが、ここはほんとにいろんなことやってくれます。目が離せません。来月の終わりごろには、また例のカレンダーが出るんじゃないかな。

ツールはですね、自律神経がアレな私もやっと観戦のコツがつかめてきました。まだ下りはダメなんですけど(ゲー酔う~…)。17ステージも、事情を知ってから見るといろいろと複雑でした。総集編があるんですよね、全部は見られなかったから楽しみ。

Posted by: つき | 2006.08.22 at 20:47

>フランスファイブ
うひゃ~~~~。スゴイ、スゴイです!教えて下さって有難うございます!
後でもっとじっくり見てみますね。

モノグラムマイヨは素敵ですよ~。アレは買いだと思います。
あ、あと上の記事の赤ジャージですが、adidasのTech Fitというインナー?ジャージじゃないかなと思います。筋肉のサポートをするとかいう・・。派手なボンテージみたいでちょっと着るのに勇気要りそう。

私は下りも好きです。バッソのビビリ降りとか。

Posted by: minaco. | 2006.08.23 at 00:36

>フランスファイブ

オタ心は世界共通。フランスとはコミックでもなにげに影響があったりしますよね。大友なんてもろメビウスだと思ったし。

>Tech Fit
アディダスのサイト見てきました~(なぜかPCが固まった)
コレですコレ。宮本さんとスザルゼヴスキでは、違うウェアのようです。
PSGのモノグラムは私も機会があったらゼヒ1つ、と思っているんですが、あのテのスノッブが嫌いな現地サポーターには非難ごうごうらしいです…

>下り
頑張ります…というか、スパイダーマン(だったかな?)の予告だけで具合の悪くなった自分に、下りが直視できる日は来るのか?

Posted by: つき | 2006.08.25 at 01:53

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/11545210

Listed below are links to weblogs that reference お祭りがやってくる:

« プリティ・イン・ピンク | Main | 君にワンサイズ上という選択はないのか »