« 風景写真の快楽 | Main | Bergamascoで画像検索かけたらモップ犬が山ほどヒットしました »

2006.06.14

地球の北と南 ラグビーニュース 6月13日

Jauトップ14決勝で左肩を捻挫したミシャラクは、結局テストマッチ・ツアーのメンバーを外れ、ペルピニャンのマルティが追加招集。このところ調子よさそうだったんですがミシャラク。また、ふくらはぎを負傷したペルピニャンのマスが、チームメイトのドゥバティと交代。負傷によるメンバーの入れ替わりはありましたが、個人的に、シックスネイションズ中は怪我の治療中だったジョジオンを見るのが楽しみ。

SOはカステニェード、あるいはトライユが務めることになりそう。

フランスチームは代表の練習場でトレーニングに入ってます。このところのフランスは猛暑なのだそうで。真ん中あたりを走ってる笑っちゃうほどいい体がたぶんスザルゼヴスキ。

その頃オドリスコル様は雨のニュージーランドでトレーニング中なのだった。

|

« 風景写真の快楽 | Main | Bergamascoで画像検索かけたらモップ犬が山ほどヒットしました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/10524020

Listed below are links to weblogs that reference 地球の北と南 ラグビーニュース 6月13日:

« 風景写真の快楽 | Main | Bergamascoで画像検索かけたらモップ犬が山ほどヒットしました »