« アルヘン焼肉奉行伝説 | Main | 【音楽】  Should we talk about the weather? »

2006.05.29

ア・ラ・カルト

毎年フットボールのシーズンが終わると、サイトの方も「来季はどうしようか」と考えるものなのです。正直この2月3月くらいは、アハハもうなんにも書けねーわ、って感じでした。時間をかけて書きたい方なんだけれど、それがニュースの即時性に追われてしまうとどうしても気持ち的にツラくなるし、何よりネットで何かを言うのはいつまでたっても難しい。まあ、ここで好き放題やってたのが、そこそこリハビリにはなった気がする。そのような事情でラグビー素人修行エントリは当面続きますが、サイトの今後については多少考えてみようと思う。

トップ14の最終節は終了しましたが、そうかラグビーというものはここから上位チームでトーナメントがあるのか…
準決勝は6月2日にモンペリエで、首位ビアリッツ対4位ペルピニャン。3日にリヨンのジェルランで2位スタッド・フランセ対3位トゥールーズ。

【今日の5枚】 クラブのショップのカタログでモデルを務めるスタッド・フランセの面々。鍛え抜かれたボディにシロウトなポーズがういういしくてよろしいです。

フッカーのカイゼル君パリ生まれ
Sfk_2

マミタスの宇宙的スケールには及ばずとも、スザルゼヴスキは大自然すなぁ。
Sfs_1

やっぱ濃イイ~。アルヘンティーナのコルレト
Sfc

イタリア代表みるこべるがますこ。彼はちょいナルな気がする。
Sfb

これはNo.8のラバダンかな。
Sfr

|

« アルヘン焼肉奉行伝説 | Main | 【音楽】  Should we talk about the weather? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/10286437

Listed below are links to weblogs that reference ア・ラ・カルト:

« アルヘン焼肉奉行伝説 | Main | 【音楽】  Should we talk about the weather? »