« 楽しむには努力がいるのよ | Main | いい出足ですねー »

2006.03.12

Pluie,pluie,pluie

060312f今週は久々に、日曜日が待ち遠しい!という気分でした。いよいよシックスネイションズのフランス対イングランドですが、フランス代表が密かに気にしているのは、当日のお天気らしい。つまり、ジブレ(春先の激しいにわか雨)。
というのは、フランス代表は03年のワールドカップ準決勝で、どしゃ降りの雨の中でつなぐラグビーができず、イングランドのウィルキンソンのドッカンに沈んだ苦い涙雨の思い出があるから。ラポルト監督はいざとなったらその準備はできている、と言っているみたいなんですが。

先日のスタッド・フランセ対ビアリッツの対戦はこんな記事になっていて、まあフットボールもあんなことやってるようじゃあ…。

|

« 楽しむには努力がいるのよ | Main | いい出足ですねー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/9048240

Listed below are links to weblogs that reference Pluie,pluie,pluie:

« 楽しむには努力がいるのよ | Main | いい出足ですねー »