« July 2005 | Main | September 2005 »

2005.08.16

ネジを巻く

cdlr夏休みと称して更新だらけてました。PSGも例年になく出だしから調子いいし、プレミアも開幕したし、ちゃんとやろうと思います。と言いながら、友達から漫画をいろいろ貸してもらったんでまずこれを読…いやいや…
ところで多田由美の「お陽様なんか出なくてもかまわない」に入ってる「クレア」って短編は、ポーグスの“Fairytale Of New York”…でいいんだよね。

予定としてはエインセのユナイテッド・オフィシャルサイトのインタビュー。訳はできてるので時間のある時にでもアップします。
画像はロテン。PSG公式に載ってる、カンデロージュでのファンサービスのひとときの写真というのが好きなんですよ。ロテンは先日プレスにあんなことしゃべっちゃって浮いてないか心配でしたが、まあ大丈夫みたいで。ヴァヒドからも「あいつはしゃべりすぎる」と警戒されてたらしいロテンですが、言動のクールな選手が多いPSGで、彼みたいにサポーターを鼓舞できるタイプの選手は必要じゃないかな、と。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2005 | Main | September 2005 »